2007年08月20日

モモが我が家に・・・

     晴れ晴れ 暑いです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  長いこと ブログをお休みしていましたが

      今日から 再開で〜す 手(パー)

  キャンプも 怪我もなく無事終わり

        夏休みをいただき 実家に帰省していました

  夏に 実家に帰るのは 結婚以来初めての事・・・

       車で帰るのが こんなに疲れるものだとは・・・

  キャンプで 風邪をひき 熱があるなかの 

      長時間のドライブ?・・・

             未だに咳が止まらず

     なのに 今日から お仕事 たらーっ(汗)


     でも でも

   午前中 待ちに待った モモが 我が家に わーい(嬉しい顔)

        すでに 親バカ状態 わーい(嬉しい顔)
 
momo-a.jpg
   
    つぶらな瞳

    可愛い 揺れるハート





      モモが我が家に慣れるまで

                頑張りま〜す 手(グー) 


    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬         
タグ:モモ
posted by りり at 13:26| Comment(10) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

