2009年01月09日

目覚め

 ブログの更新を

    一年四ヶ月の間

       していませんでした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    肩こり 頭痛・・・ 気分の落ち込み・・・

  でも モモに癒され なんとか

      仕事も 続けています 手(チョキ)

    

 
    我が家の モモちゃんは  

           立派な?大人に

               なりました 手(チョキ)




      これから

   日々の出来事を 綴っていけたらな〜と思っています



     少しづつ チクチクも

           していこうと思ってます

        ゆっくり  ゆっくり


    犬 ご訪問 感謝です 猫

          
タグ:モモ
posted by りり at 10:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
のんびり・ゆっくりいきましょう。
また楽しいお話を待っています。

Posted by くも at 2009年02月22日 23:14
わぁ〜〜〜〜い めっけ。。。。
充電終了ですか???

ボチボチ、行きまひょなぁ〜。。。。
Posted by メーメー at 2009年02月24日 11:24
くもさん コメント 感謝です!!
長らくご無沙汰いたしましたが
くもさんのところへは おじゃまして楽しませて頂いていました。。。
パッチワーク 頑張っていらっしゃるんだな〜と・・・

私にとって 父の死を、解かっているのになかなか受け入れることができなくて・・・
更年期や仕事のつまずきなども重なり 
辛い日々でした
どこかで許容をこえて無理をしていたんだな〜と思います

ゆっくりゆっくり私らしく・・・ですね

Posted by りり at 2009年02月24日 18:09
メーメーさん コメント 感謝です!!
頑張りすぎて 空回りして 
少し疲れてしまっていました
なんにもやりたくない病ですぅ〜

ちょっとおおげさですが
ワンコが心の支えでした(ははは。。。)

ボチボチですね

 
Posted by りり at 2009年02月24日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。