2009年06月30日

暑い日の必需品

            今日は 朝から 雨雨

      こんな日は ワンちゃんの散歩 できませんねぇあせあせ(飛び散る汗)


               さ〜て

             我が家のモモちゃん

       
         去年の夏より 1キロ増え 胸囲が大きくなり

             たくましくなりました手(パー)


           去年の服がほとんど窮屈にあせあせ(飛び散る汗)


        モモ用型紙を 微妙に調整し

                   制作してみました手(チョキ)
 


090626-20.jpg

     水色ボーダー・・・そでぐりがちょっと大きいかなぁ?

            そでぐりを微調整して

     赤色ボーダー・・・まあまあ揺れるハート

   ボステリは 胸が張ってて ウエストが締まってるので

               難しいですぅ〜ふらふら


090625-07.jpg

     6月25日(木) お池の公園にて撮影

090627-09.jpg 

     6月27日(土) 芝生の公園にて撮影  


      ボステリさんは 毛が短く背中が黒いので 

        熱吸収が良すぎちゃってふらふら

          暑さに弱く夏こそ服が必需品なんですよあせあせ(飛び散る汗)



犬 ご訪問 感謝です

          雨降りの中 お出かけの方は 

               足元 ご注意くださいませ 猫


         わーい(嬉しい顔) 最近のモモちゃん


090628-55.jpg

    どぉ?るんるん このポージングは・・・


posted by りり at 07:48| Comment(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

