2009年07月01日

活躍の予感

       今日も 朝から 雨 雨

        出勤時間には 雨があがるといいんだけどふらふら


        先日 窯元を訪れるという機会がありましたわーい(嬉しい顔)

            ちっちゃな器を 探していると

           色といい 形といい 私好みのものを発見揺れるハート


090630-17.jpg
                   
     糠漬け きんぴら ひじき おひたし・・・

           大活躍してくれそうです



      犬 ご訪問 ありがとうございます

               水分補給を忘れずに・・・ 猫



         わーい(嬉しい顔) 最近のももちゃん

090620-29.jpg

  はらぺこなんですけどぉ〜

                
posted by りり at 09:12| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜〜〜〜しゅ。。。
コメントありがとさんで〜〜〜〜しゅ。。。
時々 お邪魔してたんですけど おねんねだったみたいで〜〜〜エヘ

ちっちゃな器 左下の青いノンが好きで〜〜〜しゅ。って、言っても どないもなりまへんが・・・
Posted by メーメー at 2009年07月01日 12:02
メーメーさん こんばんは
コメント ありがとうございます!!
ほんとにお久しぶりです
深〜い眠りでした。。。アハァ

勤務時間が延びて
時間に余裕がないんですよ〜
要領が悪く どんくさいもので・・・

でも 好きなことを少しづつ
続けていこうと思っています

Posted by りり at 2009年07月01日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

