2009年07月02日

ちょっとお洒落に・・・

       今日も 朝から 雨雨

           出勤の頃にはあがりそうですけどねわーい(嬉しい顔)


     前回に 引き続き 細編みで 攻めてみました手(パー)

    今回は小包紐ではなく

        黄麻(生成りのジュート)を使ってみました

      小包紐より編みやすいですわーい(嬉しい顔)


             そして そして

       少〜し お洒落な感じに揺れるハート

090611-13.jpg

    底を円形にしてみましたるんるん

            適当に目を増やしていったのであせあせ(飛び散る汗)

         少し 波打ってしまいましたがたらーっ(汗)

             軽くアイロンすると

         気にならなくなりました手(チョキ)


        もち手は ウールジュートでカラフル?に・・・

090611-15.jpg

      ちょっとステップアップひらめき

         長編み 長々編み 長長々編みで

              コサージュを編んでみましたるんるん



       編み物 はまりそうです

           細編み専門ですけどね
手(グー)


         犬 ご訪問 感謝です 猫


         わーい(嬉しい顔) 最近のモモちゃん

090527-08.jpg

        カッパ着て 散歩いくの?ふらふら

posted by りり at 09:01| Comment(0) | あみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。