2007年02月16日

ついに完成(^^)v

やっと完成。。。     ☆

かわいいヨーヨーキルトの手さげバッグが完成しました!!

早く持ち歩きたくってしかたありませ〜ん  (^.^)/~~~

写真を載せたいんだけど、技術不足で。。。

パソコン教室でも行こうかしら???


姉から オークションでゲットした古い帯を頂いちゃったので、

茶色のレザーと組み合わせて、ショルダーバッグを構想中。。。

考えてる時間も楽しいんですよね。。。


今日は 9月から行ってる手話教室の日。。。

難しくって 落ちこぼれ気味

でも 諦めません!! 

目標は50歳までにマスターすることですから   ☆



posted by りり at 07:14| Comment(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

