2007年02月20日

ヤッター(^^)v みてみて〜

P506iC0009109794.jpg
みてみて〜 揺れるハート

やっと、画像を載せることができました。。。

こぶりのヨーヨーキルトのバッグですexclamation 

これからどんどん載せていきますね手(チョキ) 


二泊三日で、実家(福岡)へ行ってきました。。。

元旦になくなった父の四十九日だったのです。

ご住職のお話を聞いてるといろんなことを思い出してしまって。

寂しさは日に日に募ってくるけど 元気にならなくっちゃ。。。


明日は 暖かくなるらしいですねるんるん

近くの園芸センターにでも 出かけてみますかわいい
posted by りり at 20:46| Comment(2) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーヨーキルトバックとても素敵ですね。感動です。これからも楽しみにしています。福岡がご実家だそうですね。3年前まで主人の転勤で福岡に住んでいました。なつかしいです。
Posted by SAKKO at 2007年05月15日 16:20
sakkoさん おはようございます ♪〜

生まれは宮崎なのですが、現在実家は 福岡なんですよ〜 
どこに お住まいだったのかしら???

ヨーヨーキルトって 表情があって 大好きなんです!!
毎日 一時間は 針仕事をしよう!と決めてるのですが 
針穴に 糸が 5回に一回くらいしか通らなくって イライラ・・・ 
気分転換のつもりでやってるのに ストレスがたまっちゃいます。。。

でも めげずに今日もチクチク ガンバリマス!!



Posted by りり at 2007年05月16日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

