2007年02月24日

十年愛用巾着

yoseue.jpg


家 サボテンと多肉植物の寄せ植え。。。

欠けてしまった食器に 植えてみました

手がかからなくって とっても良い子たち かわいい


今日は お天気 晴れ なんだけど

風が強くって・・・

外出するには、まだちょっと辛くって


十年愛用している巾着が 随分くたびれてしまって

でも、捨てられないよ〜

時間をかけて 布選び ピースワーク 黒ハートのアップリケ

やっと完成したときの満足感exclamation×2

旅行に行く時は必ず一緒だったし。。。

ボロボロになった紐通しをほどいて

リメイク中グッド(上向き矢印)

物持ち抜群exclamation&questionの私。。。

共布が残ってました。なんでも、とっておくものですね。

まだまだ、一緒にでかけられそうです。

明日は図書館で キルトの本を目

新たな発見を求めて さまよってきます。


   猫 ご訪問 ありがとうございます

        コメント お待ちしています 犬









posted by りり at 20:46| Comment(2) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまぁす。
ガーデニングが好きで リメイクが好きで パッチワークが好きで・・・
よく似ています、私も大好きな事ばかりですから。
今はタペストリーに夢中です。
もうすぐ春、庭仕事が待っていますね。
Posted by メーメー at 2007年02月25日 20:26
私も 三年暖めてる タペストリーが・・・
いろんなことに 目移りしてしまって なかなか
仕上がりません。
ゆっくりと 自分のペースで 楽しみながら
やるのが 一番ですよね。と、自分に言い聞かせてます。メーメーさんのブログ楽しみに読ませていただいています。私は、始めたばかりですので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 牧野 りり at 2007年02月25日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。