2007年02月25日

巾着 リメイク完成!

kinnchaku.jpg

寒〜いバッド(下向き矢印)

それもそのはず

今朝の 我が家 家

まだ、なんの暖房もついていません。。。

つけるの すっかり 忘れてました・・・

うっかりにも ほどがありますあせあせ(飛び散る汗)


先日 別府に住んでる 姉の家を訪問

初めての経験をしてきました。。。

泥湯 いい気分(温泉)なのです。

夫婦揃って お気に入りに追加exclamation×2

あの泥の感触 忘れられませ〜ん 揺れるハート

父も連れて行ってあげたかったな〜

露天風呂が混浴なんですよグッド(上向き矢印)

でも 入り口は別々だし、泥湯だから手(チョキ)

混浴とはいっても柵があって 顔が見れて 会話ができるって

感じの距離なのです。。。

私達夫婦 いい気分(温泉)大好きなんだけど 間が持たないのです。

別々だと ひとり無言で 入るのは つまらないでしょexclamation&question

だから ここは 最高なのですexclamation×2

大分だと 若い娘は 湯布院ですよね・・・

でもねかわいい 別府最高ですよ手(パー)


リメイク中だった 十年愛用の巾着 完成しました。

ボロボロになった 紐通し部分を 付け替えて

革紐を 通して 完了 わーい(嬉しい顔)

まだまだ お出かけは 一緒に行けそうです。


電話があり

500CCのペットボトルいれを 頼まれました。

友人の雰囲気 お好みの色を 考えながら 布選びを

しています。。。

キルトはどうしましょうexclamation&question

『迷い時間』を楽しみながら・・・ 

のんびり 穏やか時間を 過してます。。。


   猫 ご訪問 ありがとうございます

        コメント お待ちしています 犬





posted by りり at 11:02| Comment(2) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりさん、こんばんは☆お昼はコメントありがとうございました(^▽^*)
りりさんの素敵な作品もたくさん拝見させていただき、又新たに「ガンバロー」て気持ちにさせていただきました(^∪^*)
私は針を持つのは土日くらいしか無理なのですが、この時間が大好きです♪又お邪魔させていただきます。(お具合はもうよろしいですか?)
Posted by なっちゅ at 2007年02月25日 23:09
なっちゅさん こんばんは
お気遣い ありがとうございます。随分 元気になりました。ブログを完成させるのに 毎日 四苦八苦です。でも、のんびりと 自分のペースで頑張りま〜ス。。。

Posted by 牧野 りり at 2007年02月26日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。