2007年02月26日

素敵でしょ。。。

近くの園芸センターに行ってきました。。。るんるん

そろそろ 新しい雑貨が入る頃だから・・・

いっぱい 入ってましたよ〜 揺れるハート

kago.jpg
ちょっと 歪んでるけど これがまた 良いのよ 手(グー)

中袋をパッチワークして つけるつもりです。

ワクワクしてきます。。。

欲しいものが たくさんありすぎて 困ってしまいましたふらふら


iron.jpg
可愛いでしょう exclamation&question

さっそく 手作りネックレスを 飾ってみました かわいい

淡水パールを ただ テグスに 通しただけなんだけど

なんだか ちょっと いい感じ 手(チョキ)

風邪が 吹き飛んで しまいました。


友人に 頼まれた ボトルケース

今日は 底の部分だけ ピースワーク完了exclamation×2

まだまだ 構想中で なかなか 進みませんでした。。。

あ〜 もっと時間が 欲しいー(長音記号1)







posted by りり at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。ほんとに素敵なものばかり・・・私は手芸は全くできませんが、なんだか気持ちがほっと温かくなります。簡単なものから何か作ってみようかなという気持ちになります。
今我が家ではいただいた手作りの雛人形飾っています。お部屋がぱっと明るくなったようです。明日は雛あられでも添えようかなとおもっています。また、、作品楽しみにしています。
Posted by ユッキー at 2007年02月26日 21:06
ユッキーさん 
ご訪問 ありがとうございます。。。
私の つたないブログを 楽しみにして下さって感謝です。ゆっくり のんびり 続けていきますので これからも どうぞ よろしく♪
Posted by 牧野 りり at 2007年02月26日 21:21
初めてお邪魔させていただきます。
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
可愛いブログですね〜♪なんだかホッとする感じがします。
手作りパッチワーク、ガーデニングと
同じような趣味で、なんだかうれしくなります。
素敵な裁縫バッグも、丁寧に作られて・・・(^-^)
またお邪魔させてくださいね。
Posted by ぴよ at 2007年02月27日 19:55
ぴよさん こんばんは
ぴよさんのブログは キルト展にいってる気分にさせてくれます (^^♪
ホ〜 ヘ〜 ハ〜 とひとりごとを言いながら 満喫してます。
また、お邪魔させていただきますので 
どうぞ よろしくお願いします。
 
Posted by 牧野 りり at 2007年02月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。