2007年02月27日

準備万端〜うさぎのお雛様〜

かわいい もうすぐですね おひな祭り揺れるハート

子供がいない我が家にも おひなさまがあるんですexclamation×2

私が作った ウサギのおひなさまです るんるん


usako.jpg
こちらが お雛様

別府に住んでる 姉が 成人式の時 

袖を通した着物の残り布 exclamation

母も私と同じで 捨てられなくって

大切に 大切に 引き出しの中に・・・


usao.jpg
こちらが お内裏様です。

お内裏様の布は ユザワヤで購入ひらめき

なかなか お内裏様のって

見つけるのが 難しいのふらふら


もちろん 姉にも プレゼント プレゼント

着物を作ってくれた伯母にも・・・

6セット作って 実家や友人にも プレゼント

とっても 喜んでいただきました。。。


パッチワーク 和布の細工物 木工 レザークラフト

ガーデニング 心ゆくまで 楽しみたいワ


   猫 ご訪問 ありがとうございます

        コメント お待ちしています 犬








posted by りり at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。春にふさわしい作品すてきです。季節感あふれるもので楽しませていただきました。
レザークラフトに興味がありますが、なかなか難しいのでしょうね。また作品を楽しみにしています。
Posted by ユッキー at 2007年02月28日 21:35
ユッキーさん、おはようございます(^^♪
私が やってる レザークラフトは とっても 簡単なものなんですよ。
パッチワークしたバッグに アクセント程度に使ったり・・・
なんでも 自己流で 突き進んでる わたしなんです。
Posted by 牧野 りり at 2007年03月01日 07:43
可愛いぃ〜(*≧m≦*)
凄いですね☆!!
こんな物をプレゼントされたらかなり感激ですよ。
私にはとても無理な世界なので、本当に尊敬します。
また、作品を見せて下さい。
Posted by りくマム at 2007年03月02日 11:51
りくマムさん、コメント感謝です。。。
『コメントきてますよ〜』のメールが届くと
ワクワク ドキドキです。つたないブログですが
またのご訪問 心より お待ちしています。
Posted by 牧野 りり at 2007年03月02日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。