2007年03月10日

キルト額

 曇り です。。。

今日は 大掃除を してますあせあせ(飛び散る汗)

    疲れますね〜たらーっ(汗)

毎日 ちゃんとやってる方を 尊敬しますexclamation



ちょっと前に 完成した キルト額です揺れるハート

夫が 仕事の打ち合わせに 出かけるのに 同行ー(長音記号1)

       と 言っても 

私は 終わるまで ファミレスで 待ってました。。。

    その間 二時間・・・

ドリンクバーで ねばってました わーい(嬉しい顔)

キルトの本3冊 鉛筆 消しゴム 定規 色鉛筆 ノート

文具一式持ち込んで 隅っこの テーブルを 占領exclamation×2

gaku-f.jpg
あーでもない こーでもないと

  あれこれ考えて 

完成したのが これです。。。

ボタンや 刺しゅうも入れてみました るんるん

gaku-a.jpg

       配色が 難しいですね

       随分 悩みました 




    手持ちの布は 同じような色なので

         メリハリが ないように感じましたふらふら

gaku-e.jpg
  画像を見ると なんだか 

  額の色と キルトの色が

  ふつりあいでしたねたらーっ(汗)


  
    数冊の パッチワークの本や 雑貨の本を参考に

    デザインや ピースを考えてますが

            配色は いつも 悩みます。。。

出来上がりに 喜んだり がっかりしたりの 繰り返し・・・

       まっ いいかっexclamation&question



  もうすこし 片付けが 残ってますあせあせ(飛び散る汗)

明日 ゆっくり パッチワークができるように

        今日は しっかり 働きますわーい(嬉しい顔)


   猫 ご訪問 ありがとうございました

            また 来てくださいね 犬
posted by りり at 16:50| Comment(3) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。本格的にデザインを考えられるんですね。すごいです。私は行きあたりばったり、最終的には、まあ〜いいかあ〜で終わっちゃうからだめなんです。りりさんを見習わなくっちゃ!
Posted by あっちゃん at 2007年03月11日 23:59
あっちゃん おはようございます!
コメント 感謝です。。。

いえいえ 私も まっいいかっ!! ですよ
だから 出来上がるまで どうなるんだろ?と 期待と不安で・・・(笑) 料理も同じです・・・
主婦歴20年なのに 自慢できる得意料理がありません。困ったものですね〜
Posted by りり at 2007年03月12日 07:38
自慢できる得意料理?・・・私もないかも。と言うか自慢できる物がほとんど無いという感じ(笑)。主婦歴20年ですか?私は25年です。あっ・・歳がばれちゃう〜
Posted by あっちゃん at 2007年03月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。