2007年03月22日

春色ポーチ完成!

   晴れ夕方雷あり

     完成しましたよ 揺れるハート

    春色ポーチ かわいい

  パッチワークの先生に お借りしたキルトの本の中に

         可愛いかたちを 見つけました手(チョキ)

    デジカメポーチらしいのですが

           少し 大きくしてみましたダッシュ(走り出すさま)
 
po-chi-aaa.jpg
   シックなピンクに

   落ち着いた感じの

   赤 こげ茶 黄緑

   ブルーグレー


  でも、ループの色と太さが 気に入らなくってふらふら

  家のなかを 探し回りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

po-chi-aa.jpg
   見つかりましたわーい(嬉しい顔)

   こげ茶で 細めのループ

   結び目に つぼみをつけて

   可愛くしてみました かわいい


 ひらめき生成り色の レースもつけてみましたexclamation

po-chi-a.jpg

  やっぱり ループは細めで  

  正解exclamation&questionかな・・・

  自己満足な仕上がりでするんるん



  
  今から 食事の準備ですたらーっ(汗)

  夫の 視線がわーい(嬉しい顔)気になります

  はらぺこ らしい。。。


  猫 ご訪問 ありがとうございます

         また 遊びにきてくださいね 犬
ラベル:パッチワーク
posted by りり at 20:59| Comment(4) | ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。久しぶりに来て見たらかわいいポーチが。。。レース使いとかループの先のつぼみとかとってもラブリー!!色合いがシックなのにこんなにかわいく仕上げるなんてすごいですね。私もがんばろ〜〜
Posted by あっちゃん at 2007年03月23日 01:05
あっちゃん おはようございます
毎朝 二人分のお弁当を作りながら ブログ巡りを楽しんでます。。。今日は 嬉しいお言葉をいただき 一日 しあわせな気持ちで過せます。なにかと落ち込みやすいお年頃(ププッ・・笑)ですが ガンバリマス!! あっちゃんの携帯ケースの完成を心待ちにしています。。。
Posted by りり at 2007年03月23日 07:38
こんにちは。
可愛いポーチですね。
私も、角が丸形のポーチが好きで、
よく作りました。
最近、針を持っていないので、
体と相談しながら、
また、始めたくなりました。♪
Posted by rokomama at 2007年03月23日 15:56
rokomamaさん おはようございます。コメントありがとうございました。ここ数日 暖かですね。
毎日 ゆっくりなにかしらを 製作中! 時には、フラフラとマスクをして散歩を楽しんでいます。rokomamaさんも 無理をせず チクチクを始めてくださいね。 
Posted by りり at 2007年03月24日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。