2007年03月24日

本日のランチ

  曇りでしたが 寒くありませんでしたわーい(嬉しい顔)

      今日は 学生時代の友人に誘われて

   今年1月21日 六本木に開設した

     アート 国立新美術館に 行ってきました電車

bijutukan-a.jpg

  東京メトロ千代田線

  乃木坂駅 6番出口直結

  


 今 話題の黒川紀章氏と日本設計共同体の設計らしいのですが

とても モダンで レストランレストランやカフェ喫茶店もあり

      絵画を見なくても 

         ランチやお茶を楽しめる感じでした揺れるハート

ranchi-aa.jpg
   夫は 留守番だったので

   ランチのお弁当で〜す

   いつもと同じメニューで 
 
   ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ranchi-a.jpg 
   私のランチで〜す手(チョキ)

   美味しかった 揺れるハート

   満足グッド(上向き矢印)・・・でも

   ごめんなさいね 私だけ・・・


    都会は 刺激的exclamation×2

        でも

     人が多すぎて 疲れてしまいました ふらふら

                  おやすみなさい眠い(睡眠)
 

  猫 ご訪問 感謝です

            また 来て下さいね 犬
タグ:料理
posted by りり at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。御訪問ありがとうございます。中々作業がはかどらず小物なのに随分時間がかかってしまいました。国立新美術館、テレビで見た事があります。たまにはこういう所に出かけて行くのも刺激になっていい物ですよね。
Posted by あっちゃん at 2007年03月25日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。