2007年03月29日

やっとここまで

 曇り ですが 暖かです  曇り

oyatu.jpg 
   本日の 夫の おやつです るんるん

     美味しそう わーい(嬉しい顔)

   これも 頂き物で〜す手(チョキ)



   揺れるハート やっと ここまで できました 揺れるハート
gin-bbb.jpg  
  両面の 刺しゅう

    完成exclamation×2

  ゆっくり ゆっくり

  頑張ります手(パー)
 

  猫 ご訪問 ありがとうございます 犬   
posted by りり at 13:33| Comment(4) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

完成が楽しみですね。
私は、
昨日主人からプレゼントでもらった、
リネンのパンツを、
裾上げする為に、
今日、何ヶ月振りでしょうか、
やっと、ミシンを使いました。
ミシンが泣いて喜んでいる様でした。
せっかくなので、
子ども達のバッグを作りました。
でも、夕食の支度の時間が近かったので、
裏地は付けずに、簡単に仕上げました。
これを機会に、
また、頑張ろうと思います。
Posted by rokomama at 2007年03月29日 21:18
皆さんのブログを拝見させていただいて いつも思うことなんですが・・・・・・・
みなさん、かわいい器をお持ちですね。。。
お料理の苦手なメーメーは器だけでも・・・・・と思って色々探し回るのですが なかなか気に入ったのが見つかりません。
皆さん、良いセンスしてらっしゃって今度お皿を探すときのヒントに・・・・と考えています。
Posted by メーメー at 2007年03月30日 21:10
メーメーさん こんばんは
私の場合の器選びは 夫婦二人暮しですので 基本は おそろいにしないって事です。割れちゃったら悲しくなるから・・・。と言う理由だけではありませんが。バラバラだけど 色のトーンを合わせるようにしています。でも 我が家の食器は 殆どが 頂き物ですね。友人がリフォームするので 床下にある食器を 片付けたいと・・・ 火鉢や 40〜50年くらい前の食器をごっそり頂きました。そばちょこにコーヒーをいれたり おちょこに梅干だったりお抹茶茶碗にカフェオレだったり・・・。和食器が多いですね。
メーメーさんがおっしゃるように 皆様のブログは ほっほ〜と感心させられますね。ブログ巡りは やめられませ〜ん!!
Posted by りり at 2007年03月31日 23:05
rokomamaさん こんばんは
ここのところ なにかと 忙しくって なかなか『好きなこと』に時間を使うことができません。
ゆっくりでも 前進したいですね。。。
私は いつでも すぐに使えるように ミシンは出しっぱなしなのです。でも ミシン部屋は寒くって(笑)・・・今日は キャミをつくってみましたよ〜!!
Posted by りり at 2007年03月31日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。