2007年04月01日

ちょっと道草 キャミ

  時計3月31日(土曜日)
  
   日中 曇り 夕方 雨

   風が冷たく 寒さが戻ってきました ふらふら

 
  ひらめき 本屋で 目にとまってしまいました グッド(上向き矢印)

     現在 銀のお散歩袋 製作中exclamation×2

  しかも 木曜日までに仕上げたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・ ちょっと道草したくなってしまいましたたらーっ(汗)

    可愛いキャミがたくさんのってるんですかわいい

 まず 布を買いにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

       悩みに悩んで 決めましたexclamation×2


kyami-b.jpg 
   上の部分は 

   赤系の薔薇の花柄

   下の部分は

   赤のドット柄


  
   生成りいろのレースもつけてみましたー(長音記号1)

  でも 誰がきるのexclamation&question

       もちろん  わ・た・しわーい(嬉しい顔)

  時計 4月1日(日曜日)になってしまいました

     天気予報だと 晴れのようですが・・・

kyami-a.jpg

   薔薇とドットるんるん

   可愛い 揺れるハート揺れるハート揺れるハート





 ちょっと 道草をしてしまいましたが

               気分転換になりました手(チョキ)

  猫 ご訪問 ありがとうございました

       今日も 一日穏やかに過せますように犬


               おやすみなさ〜い 眠い(睡眠)
 
タグ:ミシン
posted by りり at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

私もよく、
特に大きい作品を作っている時は、
一呼吸おくような感じで、
違う物を作ることが有りますよ。

とっても、
可愛いキャミですねぇ。
私も、以前作った事が有ります。
また、作りたくなりました。
Posted by rokomama at 2007年04月02日 10:57
rokomamaさん コメントありがとうございます
私は 横道にそれっぱなしで 戻れてない作品たちが たくさんあります。。。
Posted by りり at 2007年04月03日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。