2007年04月18日

お弁当袋

   曇り 午後 雨

    朝は ハロゲンヒーターのお世話になってますふらふら

        4月半ばというのに 寒いですねぇ〜たらーっ(汗)



      るんるん お弁当袋を作ってみました るんるん

         マイブームのあずま袋で・・・ 揺れるハート

bentoufukuro-a.jpg
        かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
 
 先日 クラフトショップで購入した

 桃色ベースの布と象牙色ベースの布で

 可愛くて落ち着いた感じにしました。。。

        

     
     お弁当箱とセットになってる 

             お弁当袋は ぴったりサイズですが

     私のお弁当箱は 小振りの2段なので

        市販のものでは ブカブカなんです たらーっ(汗)

bentoufukuro-c.jpg
        かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 
 
  結ばずに ウサギの耳風に・・・

  こげ茶色の革紐で

  留めてみました わーい(嬉しい顔)

        


  ー(長音記号1) 『 うさぎ 』 その1 ー(長音記号1)

  うさぎは 縁起物と言われてますよねexclamation&question

  跳ねるとか 駆け上ると言うイメージなのか

          運気を上げると言うことらしいのです

nannzouinn-bbb.jpg
 
  南蔵院近くの

  お食事屋さんで

  ちょこんと座ってたうさぎ



  
    うさぎをみつけると お財布と相談 たらーっ(汗)

             高価なものは 写真撮影 わーい(嬉しい顔)

    縁あって 我が家に来たうさぎもいます 手(チョキ)

               時々 ブログに登場しま〜す



  猫 ご訪問 感謝です

       皆様 体調に 気をつけてくださいね 犬
タグ:ミシン
posted by りり at 07:58| Comment(2) | 手仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。
 
本当に、
今日は寒いですねぇ。
りりさんも、
体調崩さないよう、
気を付けて下さいねぇ。

素敵なお弁当袋ですねぇ。
 『 うさぎ 』
縁起物なのですかぁ。
以前、
ドールで作ったこと、
有ったのですが、
引越しの時、
荷物の何処かにまぎれて、
どこへ?
探してあげないと。
Posted by rokomama at 2007年04月18日 14:12
rokomamaさん おはようございます。
毎日 寒いですねぇ〜。
夫婦揃って まだ風邪気味です。
でも、この寒さも 今日までとか・・・(天気予報が当たってれば・・・ですけどね。)
落ち着いて 時間をかけて 『手作り』をやりたいのですが いつも バタバタ状態です。
朝は いつも お弁当の準備を作りながら ブログ書きです。。。
多分 私は 時間の使い方が下手なんでしょね。
Posted by りり at 2007年04月19日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

