2007年05月03日

戦利品A

  晴れ晴れ 暑いくらいです 晴れ晴れ

     
   昨日は 突然の雷と雨 ふらふら

      子供達と散歩中だったので

          雑貨屋さんの倉庫?で雨宿り たらーっ(汗)

    小降りになったところで 一目散に教室へ・・・

         出かける時は 良いお天気だったので

                    びっくり あせあせ(飛び散る汗)

      びしょびしょに濡れても

         子供達は 楽しかったみたいexclamation×2

        風邪をひかないように

            タオルでふいて

                 着替えを済ませると

     『子供は 風の子だから 大丈夫だよ〜』だって

         『使い方変じゃな〜い?』

         『いいんだよ〜』

         『そ〜お?まっ いいかっ!』

    ???????????????????????

     おやつを食べて 本読みタイム・・・ 

   微笑ましい ゆったりとした 楽しい時でした 揺れるハート


   今日から 4連休・・・手(チョキ)

       とりあえず今日は 夫婦揃って(私だけかな?)

            だらだらしてます わーい(嬉しい顔)

  
  戦利品 ー(長音記号1) 笠間焼 ー(長音記号1)
kasama-i.jpg
  納豆ばちのアップ

  すこ〜し桃色

  とっても重宝してます るんるん




kasama-o.jpg
  ご飯茶碗用に・・・

  サラダボールでも

  野菜スープでもOKかな るんるん

  


  昨晩のごはんです
kasama-d.jpg
  夫は 無類の納豆好き 

  大根おろし納豆 

  ほうれん草納豆

  タマゴ納豆 葱納豆

    そして今 一番の お気に入りは・・・

      ー(長音記号2) ねぎきゅう納豆 ー(長音記号2)

       博多葱ときゅうりのさいの目切りを合わせたもの

      変? カリカリとしたきゅうりがいいのかな〜 

kasama-e.jpg
  大皿は 先日UPしたものより

  ちょっと 深くて白っぽいかな
 
  小皿3個は 私が作ったものです 


  
 
 活動開始 手(グー)  

        だらだらも良いけれど

           とりあえず やることやって・・・



  猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

       楽しい連休をお過ごしくださいませ わーい(嬉しい顔)
           
posted by りり at 10:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

昨日は、
こちらも、
変な天気でした。

素敵な、
器で食べると、
食が進みそうですねぇ。
Posted by rokomama at 2007年05月03日 10:44
rokomamaさん おはようございます

今日も 汗ばむ日になりそうです。
日焼けや熱中症には 気をつけないといけませんね。

そのうち 器は飽きちゃいますよね
少〜し お料理 がんばらなくっちゃ!!

Posted by りり at 2007年05月04日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。