2007年05月04日

焼肉Aランチ

  晴れ晴れ 暑いあせあせ(飛び散る汗) 晴れ晴れ

  『日焼けや熱中症に気をつけて・・・』と

         気象予報士さんが言ってましたよ 手(パー)

   水分補給をこまめにしないと いけませんねexclamation×2


    午前11時をまわった頃
   
       夫が ランチにでも出かけようか?・・・と

              となると どっち?

       夫は・・・ 焼肉屋さん? カレー屋さん? 

             この2箇所しか行かないたらーっ(汗)

     で・・・ 焼肉の気分らしい るんるん

     で・・・ Aランチ

       いつもの女性の店員さんも

        『ハイハイ わかってますよ』って感じで

           ニコッと 微笑む・・・ 

           毎回 このパターン 

   ー(長音記号2) Aランチ ー(長音記号2)
yakiniku-b.jpg
  お腹 いっぱいグッド(上向き矢印) 大満足なんですよ〜 手(チョキ)

   やわらかくて 美味しいカルビ

      野菜は たまねぎ かぼちゃ にんにく

                 ごはん  ワカメスープ

yakiniku-c.jpg
  サラダ

  キムチ

  三種盛

  これだけで ごはん一杯 ペロリです

yakiniku-a.jpg

  焼肉Aランチ 680円なり


  あぁ〜 美味しかった 揺れるハート


   
           猫 ご訪問 感謝です 犬     
  
posted by りり at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

