2007年05月06日

ぺっとぼとる ホルダー

     ふらふら 連休 最後の日 たらーっ(汗)

  曇り雨 朝から どんより 曇り雨

  降ったり やんだりの一日に なりそうです たらーっ(汗)

  今日は 図書館に 本を返す日exclamation×2

        今度は なにを借りようかな〜 るんるん



 ー(長音記号1) ぺっとぼとる ホルダー 途中経過 ー(長音記号1)
botoruke-su-a.jpg
   六角形の底

   ポイントに

   くるみボタンをプラスグッド(上向き矢印)

   可愛いexclamation&question 自己満足 あせあせ(飛び散る汗)


botoruke-su-b.jpg
  簡単重視 exclamation×2

  四角つなぎにしてみました ダッシュ(走り出すさま)

  しかも 両面接着付のキルトシン たらーっ(汗)

  しかも ミシンキルト たらーっ(汗) 


  
     洗濯機で ガーっと洗えるように

               ミシンのほうが いいかって

        ヘンな 言い訳・・・わーい(嬉しい顔)

        だって 間に合わないんだも〜ん グッド(上向き矢印)

      紐通し部分の 布をどれにしようか

                     迷ってます・・・

    なんとか 今日中に 仕上げたいんだけど・・・

  

    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
   
posted by りり at 11:28| Comment(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

