2007年05月10日

ハートのぽーち

    晴れ 朝は 晴れていますが・・・

         天気予報だと

     昼頃から 雨雷 になるそうです・・・

     長靴をはいて 電車に乗ると 

         冷た〜い視線を感じるんです ふらふら

                でも 負けません 手(グー)

       足が濡れるのが とっても嫌なんです・・・


    ー(長音記号1) ハートのポーチ ー(長音記号1)

        出かける時には 必ず 持ち歩いてるものです

              中身は のど飴とリップ・・・
  
ha-to-po-chi-a.jpgha-to-po-chi-b.jpgha-to-po-chi-c.jpg

     




    


    
     ハートのモチーフは 大好きです 揺れるハート

     ファスナーの チャームもハート 揺れるハート

    
     5月だというのに 毎日 暑いですね exclamation&question

     こんなに 暑くなっちゃうと

             身体が順応できませ〜ん たらーっ(汗)

       体調管理は しっかりと・・・手(パー)


    猫 ご訪問 ありがとうございました 犬
posted by りり at 07:31| Comment(10) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。私のブログにコメントしてくれてありがとうございました。遊びにきてみました。すごく本格的でびっくりしました。また遊びにきますね。
Posted by SAKKO at 2007年05月10日 13:17
はじめまして〜早速遊びに来ちゃいました!素敵な作品がいっぱいで、楽しく見てます。年齢も近いようですし・・・これからもよろしく〜
Posted by ギル at 2007年05月10日 17:16
こんばんは。私もさっそくブログにお邪魔しました。
りりさんこそ可愛い作品がいっぱい。。。
私好みです。これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね。そして私以前古河に住んでいたので、
益子焼きとか笠間焼きも毎年火祭も見に行ってましたよ。そしてそして茂林寺も行ったことあるし、すっごく懐かしく親しみを感じてしまいました。
Posted by おーみつ。。。 at 2007年05月10日 20:38
はじめまして♪お邪魔します。
とってもかわいいポーチですね。
わたしもハート大好きです。
これからもかわいい作品楽しみにしています。

どうぞ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by ミーヤ at 2007年05月10日 21:24
ここしばらく チクチクしてませんでした。
今日はお友達三人が来てくれて 久しぶりにチクチク・・・・・生きかえったぁ〜〜〜。。。

こんなポーチ いくつあってもいいですねぇ。
バックの中身は中位のポーチ、その中もポーチ、で、又ポーチ、最後に小銭入れくらいの またまたポーチ、ですよ。
Posted by メーメー at 2007年05月11日 21:13
sakkoさん こんばんは
早速のご訪問ありがとうございます!
とっても うれしいで〜す!!

いろんなお花を育ててるんですね。。。
チロリアンランプでしたっけ???
可愛い花ですね〜。sakkoさんのブログで、お花の名前を覚えられそうです・・・

これからも どうぞよろしく ♪〜
Posted by りり at 2007年05月11日 21:13
ギルさん こんばんは
ご訪問 ありがとうございます。

ギルさんの作品は 布の配色が 私好みで 丸みがあって とっても 可愛いですね。。。
三点セットやデジカメポーチ・・・
私も作ってみたくなりました。

これからも どうぞよろしく!! 
Posted by りり at 2007年05月11日 21:28
おーみつ。。。さん こんばんは
ご訪問 ありがとうございます。

古河にお住まいだったのですか〜
宇都宮線沿線だったのですか?
お近くだったのですね。。。

私は以前は 杉並区高円寺で・・・現在は 宇都宮線沿線に住んでま〜す。
大宮を過ぎると 風景が変わるんですよね〜
湘南新宿ラインができて ちょっとは 便利になりましたよ〜
東京が近くなりました(ふふふ・・・)

これからも どうぞよろしく!!
Posted by りり at 2007年05月11日 21:44
ミーヤさん こんばんは
ご訪問 ありがとうございます。

やりかけのパッチをとっとと片付けて 私もグラニーバッグに挑戦してみます!!

ねこちゃん かわいいっ♪〜
すりすりしてほしいな〜

これからも どうぞよろしく!!

Posted by りり at 2007年05月11日 21:56
メーメーさん こんばんは。
先程 メーメーさんの所に 椿を見に行ってたんですよ〜
近所を歩いていても 椿に目がいくようになりました。
いろんな種類があるんですね・・・

最近 私は老眼鏡を作ったのですが 乱視がひどく ちくちくが思うように進みません。
困ったものです。。。
あせらず のんびり 楽しみながら やってみます!!
Posted by りり at 2007年05月11日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。