2007年05月11日

野菜畑の薔薇

     台風台風 強風 台風台風

    電車が止まってしまうほどの すごい風です ふらふら

   どうぞ 明日は 穏やかな天気になりますように・・・



     職場近くに 野菜畑があります るんるん

     いつも ちょっと怖そうな おじさまが

           ひとりで 畑仕事をしてるのです・・・

      その野菜畑の隅っこに

              矢車草や 数種類の薔薇が・・・

      『写真撮っても宜しいですか?』とわたし・・・

       にっこり笑顔のおじさまが・・・こくりと・・・
  
bara.jpg
  とっても 良い香り 揺れるハート

  とっても 良い笑顔 わーい(嬉しい顔)

  とっても 清清しい気持ちになりました

  とっても 心が ほっこりしました 揺れるハート



   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

                おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by りり at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもきれいな薔薇ですね。いい香りがしてきそう!私はミニ薔薇を育てています。まだ2年目で植木鉢なので背丈は小さいですけどね。でも去年より大きくなっているのでとってもうれしい!!
Posted by あっちゃん at 2007年05月13日 23:11
あっちゃん!!
おはようございます♪
お花は 癒されますよね〜
特に薔薇の香りは・・・
いつかは モッコウ薔薇のアーチがある庭付き一戸建て・・・が夢なんですが・・・

野菜畑の薔薇は 一日中吹き荒れてた強風のせいで 無残な姿になっていました。
でも おじさんが 一生懸命手入れをされていました。また 素敵な 薔薇を 見せてくれると思います。。。
Posted by りり at 2007年05月14日 07:32
こちらでももうバラが咲いたのですね。
わが家の庭のバラはまだまだですが
ツボミがいくつも見えているので
咲いてくれるのが楽しみです♪

一つずつ、順番に咲いて
ゆっく〜り楽しませてくれるといいなぁ
なんて思います。
Posted by tsukasa at 2007年05月17日 12:59
tsukasaさん はじめまして ♪〜
ご訪問 ありがとうございます

昨日 野菜畑を覗くと 黄色の薔薇が咲いていました
強風で 無残な姿になっていましたが おじさんのお手入れのおかげか とても綺麗に咲き乱れていました。。。

tsukasaさん宅の 薔薇も 楽しみですねぇ〜!!
Posted by りり at 2007年05月18日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。