2007年05月13日

迷ってます〜???

    曇り 今にも 降りだしそうなお天気です 曇り

         でも ひんやりして 気持ち良い グッド(上向き矢印)



 ー(長音記号1) まちばり? それとも しつけ糸? ー(長音記号1)

     便利そうなものを見つけたので 

             さっそく 使ってみました 手(チョキ)

       ー(長音記号2) 変形安全ピン ー(長音記号2)

annzannpinn.jpg
  曲がらずに 縫えるのかな?

  歪にならないのかな・・・

  ちょっと 心配だけど

  やってみました 手(グー)


 
       バッグを作りたいのですが

             どんな形にしようか???

                   迷ってます たらーっ(汗)
  

bag-c.jpg
   四角っぽいの?

   丸っこいの?

   どうしよう たらーっ(汗)


  
   
                                  
       ひらめき 今から 皆様のブログを訪問して

             形を決めようと思いま〜す exclamation×2

    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
  
posted by りり at 09:44| Comment(2) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

バッグの形は、
決まりましたか?
どんな感じに、
仕上がるのでしょう?
楽しみにしています。
Posted by rokomama at 2007年05月14日 15:19
rokomamaさん こんばんは
コメント ありがとうございます!!

ばっぐの形 まだ迷っています・・・
丸っこくしようかな???
ポシェットにしようかな???

ゆっくり 考えま〜す!
Posted by りり at 2007年05月14日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。