2007年05月16日

決めたっ!!

    晴れ 曇り 今日も やや変な天気 たらーっ(汗) 

        美味しいものをたくさん食べて

                 のんびりしたいなぁ〜

 
        迷ってたバッグ

              やっと 決まりました・・・

   決まってみると 特別変わった形でもなく 

      なにを そんなに迷ってたの・・・って感じ たらーっ(汗)

                
    まだ 途中ですが・・・

           斜めかけカバンにしました手(グー)

bag-i.jpg
   ふた?の部分には

   若草色のファスナーを

   つけてみました。。。

   底は 楕円形です


bag-j.jpg
  底もまだ しつけのまま・・・

  ファスナー部分をつけると

  こんな感じになります るんるん

  まだ 内袋はつけていません あせあせ(飛び散る汗)




bag-h.jpg
  ポイントに

  大宰府の参道で購入した布テープ

  クローバーをつけてみました。。。

  りりマークにしようかなexclamation&question



  
      毎日チクチク 少しづつ 頑張りま〜す 手(パー)


     猫 ご訪問 ありがとうございました 犬
ラベル:パッチワーク
posted by りり at 11:35| Comment(2) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

もうすぐ、
出来上がりですね♪

頑張って下さい。
Posted by rokmama at 2007年05月16日 14:30
rokomamaさん こんばんは

ありがとうございます
ボチボチ 頑張りま〜す!!
Posted by りり at 2007年05月16日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。