2007年05月19日

体験教室

    曇り 曇り 曇り 曇り 曇り

       ひんやりして 肌寒い朝です


      昨日は ハードスケジュールでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

       がまぐちをつくり・・・

          友人とトールペイントの体験教室に参加し

             車で夫と一緒にパスポートを取りに行き

         昼食をファミレスで 簡単に済ませ
     
       職場まで送ってもらい 18時までおしごと・・・

         19時〜21時まで 手話教室

              買い物を済ませ 晩御飯 わーい(嬉しい顔)

        さすがに 疲れました。。。 

       

   ー(長音記号1) トールペイント体験 ー(長音記号1)    

to-rupeinnto.jpg
   筆使いが 難しかった〜〜ふらふら

   おおざっぱな性格が禍し

   花が 大きくなりすぎ〜バッド(下向き矢印)

   褒め上手な先生で 良かった わーい(嬉しい顔)



 
    月一回の教室らしいので やってみようかな〜???

    夫が 『えっ?? えっえ〜〜〜』・・・

         またかっあせあせ(飛び散る汗) って顔してますねぇ〜

 
  
    猫 ご訪問 ありがとうございました 犬

  
 
【関連する記事】
posted by りり at 08:54| Comment(8) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりさんの行動力に脱帽です。
私もやってみたいな〜〜と、思い道具をそろえ(道具から入る人です。)結局2・3回やって終わってしまいましたが、又、何でもやりたい病が起こりそうです。
Posted by くも at 2007年05月19日 11:00
こんにちは。
rokomamaです。

トールペイント、
素敵ですねぇ。
私は、
習った事は有りませんが、
自己流です。
Posted by rokomama at 2007年05月19日 14:13
りりさん、パワフルですね〜!!トールペイント 私もちょっとだけかじってます。たま〜にしか筆を持たないので、上達しません!(>_<) 
Posted by ギル at 2007年05月19日 20:42
くもさん おはようございます!!

トールペイントは 難しいですね〜
とりあえず 月に一回ってことですので、
友人と『半年くらいやってみましょうか?』ってことになりました。
どのくらい 上達するかな〜〜〜???

私も なんでもやりたい病です(笑)
Posted by りり at 2007年05月20日 07:49
rokomamaさん おはようございます!!

トールペイント 少し習ってみることにしました・・・
どうなることやら。。。
Posted by りり at 2007年05月20日 07:51
ギルさん おはようございます!!

トールペイント されているんですか?

花びら一枚一枚バランスよく描くには どうすれば いいのでしょう???
とっても 難しいですね〜

とりあえず 道具を揃えて 頑張ってみます!
Posted by りり at 2007年05月20日 08:04
トールペイント、とても良く出来ていますよ。本当にがんばりやさん何でもできる。うらやましいです。パスポート取って何処に行かれますか?
Posted by SAKKO at 2007年05月20日 16:26
sakkoさん こんばんは ♪〜

ホントですか〜?
木に登っちゃいますよ〜(笑)

もう!!私の笑い話 聞いてくださいっ!!
パスポート 無駄???になっちゃいました。
予定だと 6月7日から5泊6日でラスベガスだったのが 変更になり 
5日〜8日の予定でグァムになったのです。。。
私は 仕事で 4日は一日保育 9日は遠足 10日は県外へ研修・・・だったので 
グァムになって良かったな〜って思ってたんです。
職員会議で そのことを報告して 休みの許可をもらって家に帰ると 
規定参加者数に満たないってことで 旅行自体が なくなってしまいました(笑)
8月か9月になるそうです。
確かではありませんが・・・
またその時 大騒ぎしそうです。。。
Posted by りり at 2007年05月20日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

