2007年05月23日

練習しました!

    晴れ 陽射しが強く

            暑い一日でした 晴れ 



        ー(長音記号1) トールペイント ー(長音記号1)    

to-rupeinnto-a.jpg

    まずは

    道具をそろえて わーい(嬉しい顔)





to-rupeinnto-b.jpg
   練習してみました 手(グー)

   体験教室の時よりは

   ちょっとは 

   上手くなったかな exclamation&question



   
     猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
【関連する記事】
posted by りり at 18:28| Comment(3) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりさん おはようございます。
トールペイント?
よく判っていないのですが、花の絵
きれいだとおもいます。でも下地が黒?なのか、
写真だからなのか、絵全体が暗く感じます。
コインケースの花の方が、見ていて気持ちが明るくなるような気がします。
生意気なことを言って、すみません。
Posted by 茶ーz at 2007年05月24日 08:39
茶ーzさん こんにちは
コメント ありがとうございます!!

下地は こげ茶なんですよ〜
部屋の中で 撮りましたので よけいに暗くなっちゃいました。。。
デジカメが欲しいんですが・・・
写メールで上手く撮るには どうすればいいのでしょうね???



Posted by りり at 2007年05月24日 18:12
りりさん おはようございます♪

写真って、難しいですね〜、、、
デジカメ〜旦那様におねだりしてください♪
ここに来たのは旦那様のメルマガから来たので♪
写メールで撮ったものをPCでみるとさすがに・・・
せっかくの被写体が♪
Posted by 茶ーz at 2007年05月25日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。