2007年05月25日

レストランの花壇

        雨 朝から 激しい雨 雨

          長靴出勤決定 わーい(嬉しい顔)

 
   昨日 職場の先生6人で

         パスタランチにいきました るんるん


     民家の一部分を レストランにしてて

            とっても ちっちゃな お店 家


       年配のご夫婦二人でされてて

             笑顔が素敵な 家庭的なお店 家


       花壇の お手入れも いきとどいてます かわいい


        揺れるハート 綺麗な薔薇 揺れるハート

bara-a.jpg

   庭がない 我が家

   よそのお宅の花壇で

   癒されてま〜す るんるん




  
      猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 11:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
rokomamaです。

昨日は、
こちらも、
一日、雨でした。

素敵なバラですねぇ。
きっと、
レストランも、
素敵なのでしょう。
Posted by rokomama at 2007年05月26日 10:35
rokomamaさん こんにちは ♪〜
体調がお悪いのに コメントありがとうございます。感謝です!!
役員のお仕事は 大変でしょう?
自分の身体と 家族が一番大事ですよ・・・
無理や我慢はストレスがたまります。
あまり 頑張り過ぎないで ゆっくり 休んでくださいね。
Posted by りり at 2007年05月26日 18:22
こんにちは♪
素敵なレストランですね。
わたしもこんなお店に行ってみたいです。
心のこもったお料理食べたいなぁ・・。
お庭もあるなんていいですね〜。
りりさん、作品たくさん作っているんですね。
わたしもがんばらなくちゃと思いました。
Posted by ミーヤ at 2007年05月27日 20:31
ミーヤさん おはようございます ♪〜

我が家には 庭がありません・・・
よそのお宅の庭で 癒されてます!!
ミーヤさん宅のお庭には ハーブやお花がいっぱいなのですね。
羨ましいですよ〜。

Posted by りり at 2007年05月31日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。