2007年06月11日

ヨーヨーキルト

   雨 曇り 今日も 降ったり 止んだり たらーっ(汗)


     土・日は 仕事の予定だったのです 手(グー)

      が、土曜日の 家族遠足は雨で中止・・・残念 

          『先生!! おやつは 3つまでいいの?

             飲み物は ○○茶ってつけばいいの?』

         家族で 長縄・玉いれ・輪投げ・ザリガニつり

               とても楽しみにしてた子供達・・・

            ほんとに残念でした たらーっ(汗)


     日曜日は 他県での研修・・・

        5時起きだったので 睡魔との闘いでした。。。

      とりまく環境の中での

          児童教育の難しさを 実感 exclamation×2


   帰宅は 22時・・・ さすがに 疲れました ふらふら



  毎日 必ず 1個はつくってるヨーヨーキルト

         作っては 使い 作っては 使いの繰り返し
yo-yo-kiruto-aa.jpg

  出番待ちのヨーヨーキルト

  ちっちゃなハギレは

  可愛く変身です



yo-yo-kiruto-bb.jpg

  なかなか

  いっぱいにならない

  ヨーヨーボックス




   ポイント使いには とっても 重宝してます 揺れるハート



   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

      ー(長音記号1) 体調を 崩されてる方

             どうぞ ご慈愛くださいませ ー(長音記号1)
posted by りり at 07:44| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

私は、
ヨーヨーキルト、
大好きなのですが、
最近は、
作っていないので、
見たら、
作りたくなりました。
私も、
作ったら、
ビンに入れています♪
Posted by rokomama at 2007年06月11日 13:58
rokomamaさん おはようございます ♪〜

毎日 気力 体力の衰えと闘いながら 過してます。。。
そのなかで 無理せずできるのが ヨーヨーキルト・・・
今のわたしは 【なにかひとつ 毎日続けていけるもの】が
ヨーヨーキルトなんですよ〜
Posted by りり at 2007年06月12日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。