2007年06月12日

玉蜀黍麺

晴れ 32度まであがるらしい ふらふら

            暑い一日になりそうですね〜 あせあせ(飛び散る汗)


       ー(長音記号1) 昨日の 出来事 ー(長音記号1)

  友人から いただいた 玉蜀黍原料の 乾麺

       夫の昼食に・・・とさっそく 料理開始 手(グー)

toumorokosi-b.jpg

   初めてのものは

   どんな料理に合うのか

   まったく 見当がつかない???





  『冷麺にして食べてみて』って頂いたものだけど・・・

        ゆでてみると 黄色くて美味しそう

      スパゲティーにしてみましょう



   はいっ!! 完成 るんるん

    見た目は 美味しそう・・・

   
toumorokosi-a.jpg

   味見をしてみて

   我が夫は 

   食べないだろうな〜と・・・





   そのとおり・・・でした たらーっ(汗)

   『飲み込むタイミングがわからない』と 一言


   食感がちょっと変わってるんですが・・・

       ナポリタンには 合わない麺でした あせあせ(飛び散る汗)


        で、 結局 私が食べちゃいました わーい(嬉しい顔)


    次回は おすすめどおり 冷し中華にしてみます 手(グー)


   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
タグ:料理
posted by りり at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。