2007年06月23日

ミシンでダダダー

     晴れ 良い天気ですねぇ〜 あせあせ(飛び散る汗)

             洗濯物がどっさりで〜す たらーっ(汗)



  お土産用の バッグがゾクゾクと完成してま〜す 手(チョキ)

misinn-baggu-a.jpg
  
   ミシンで

   ダダダー

   ハイ 完成 exclamation×2




misinn-baggu-b.jpg

   内袋は まっかっか

   丸っこくって

   可愛い exclamation&question 自画自賛 わーい(嬉しい顔)



     

   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
ラベル:ミシン
posted by りり at 10:33| Comment(4) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

素敵な、
お土産が出来ましたねぇ♪
頂ける方は、
凄く、
喜ばれる事でしょう♪
Posted by rokomama at 2007年06月23日 11:40
こんにちは。私から言わせて頂いたら出来上がるまで恐るべき早さですね。魔法の手みたいに感じてしまいます。イメージがどんどんふくらんで作品が出来上がるのでしょうね。
Posted by ユッキー at 2007年06月23日 13:51
rokomamaさん こんにちは ♪〜
ひとりひとりの顔を思い浮かべながら
ちくちく ダダダーを楽しんでいます!!

喜んでいただけたら 嬉しいですねぇ〜〜〜
Posted by りり at 2007年06月23日 18:48
ユッキーさん こんにちは ♪〜
コメント ありがとうございます!!

考えがまとまるまでは 時間がかかるのですが
決まってしまうと ダダダーっと・・・
そんなに時間はかからないんですよ〜〜〜

次作品も 見に来てくださいねぇ〜
年子の姉と姪への贈り物を 現在進行中で〜す!!
 
Posted by りり at 2007年06月23日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

