2007年06月27日

なおみCOLLECTIONの布で・・・

      晴れ 蒸し暑いですねぇ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    今日は 研修でしたので

      電車 直行 直帰で楽させて頂きました わーい(嬉しい顔)


    ー(長音記号1) なおみCOLLECTION ー(長音記号1)

  以前 姪が キャミソールを作りたくて

           購入した布が 我が家にやってきました

wa-bag-b.jpg
   朱色+黒 和柄

   何を作ろうかなぁ・・・

   悩みましたが 

   バッグになっちゃいました グッド(上向き矢印) 



wa-bag-a.jpg
  右は 丸っこく

  左は ちょっと台形っぽく

  同じ形に見えますね〜

  

wa-bag-c.jpg
   内袋は

   丸っこいほうが こげ茶

   台形っぽいほうが 朱色




  姪と 別府に住んでる姉への おみやげにしようと

                    思ってま〜す 手(チョキ)

      どちらが お好みですか???


  
    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬



  
ラベル:手作り
posted by りり at 15:43| Comment(8) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミシン君が大活躍してますねぇ。
で、私はと言うと 一針一針チクチクと・・・・
ちょっと,くたびれて来ました。
でも、またまた、やる気頂きました。
明日は頑張ろう。。。
Posted by メーメー at 2007年06月27日 17:36
ほんとに素敵ですね。私の住んでいるところは観光地で和ものなどもお店で見かけるのですがこんなバックは見かけないですね。濃紺のジーンズにとても似合いそうですね。
Posted by ユッキー at 2007年06月27日 17:51
メーメーさん こんにちは?こんばんは?かな〜
ミシンでダダダーとまつり縫いの毎日です。

暑い日が続き 疲れ気味ですが 気分転換にはなりますねぇ〜
でも、体調にムラがあり なかなか予定通りには進みませんが・・・ 
のんびり 楽しみながら やっていきたいと思っています。
姉や友人に喜んでもらえるのが 私のやる気薬です!!
Posted by りり at 2007年06月27日 18:27
ユッキーさん こんばんはorこんにちは。
濃紺のジーンズにピッタリでしょ?でしょ・でしょ?
私も そう思って この布をバッグにしたのです。
今日 研修帰りに赤系の布を3種類購入してきました。
もう一人の姪へのおみやげ作りに頑張りま〜す!!
Posted by りり at 2007年06月27日 18:41
頂けるのでしたら
どちらも!って答えるのですが…
こんな素敵なおみやげ 大歓迎ですね〜
故郷の方たちが、羨ましいわ!
Posted by ギル at 2007年06月27日 22:41
お土産作り、着々と進行中ですね。
私も、頂けるのならどちらでも・・・。

夏は白っぽい服装が多くなるので
このバックが映えますね。
濃紺のジーンズ・上は白でお願いします。



Posted by くも at 2007年06月27日 23:47
ギルさん おはようございます ♪〜
コメント ありがとうございます。
やる気が出てきます!!
バッグ類が出来上がったら 編ぞうり作りに取りかかる予定なんです。。。
頑張らなくっちゃ!!
Posted by りり at 2007年06月28日 06:45
くもさん おはようございます!!
コメント 感謝です。
濃紺ジーンズ+白ブラウス いいですねぇ〜
実は 昨日の私のお出かけスタイルでした・・・

今日はもう一人の姪への おみやげ作りにとりかかります。
学生時代は柔道をやったり 坊主にしたり 楽器やったり
とても面白い娘でしたが 今はちょっぴり女の子らしく 
ちょっぴりナイーブな娘になりました。
可愛らしいものを作ってあげようと思っています。
Posted by りり at 2007年06月28日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。