2007年07月03日

LovelyBag完成!!

    曇り どんより 曇ってます 曇り

   今日も 蒸し暑い 一日になりそうですね あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    先日から 取り組んでいた

         ラブリーバッグが 完成しました 手(チョキ) 


rabuyi-bag-b.jpg
   ヨーヨーキルトに

   赤いボタンをプラスして

   可愛〜くしてみました 揺れるハート




   幅広リネンレースのブレードもプラス

         ちょっとやりすぎですかねぇ〜???



rabuyi-bag-a.jpg

   大きめなので

   一泊くらいの旅行でも

   OKです 手(グー)





   共布で 下着や小物類が収納できる巾着も

                    作る予定です るんるん


  
   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 11:01| Comment(6) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いですねぇ。
大き目のバッグ、
好きです♪
沢山、入って、
重宝しますよねぇ。
お揃いの巾着があると、
嬉しさ倍増ですねぇ♪

Posted by rokomama at 2007年07月03日 14:19
りりさんの頭ん中は アイデアでいっぱい。
アアアッ あふれてる〜。
溢れさすくらいなら 私にも分けてくださぁい。
今、スランプ どん底で〜〜〜〜す。
なぁんも、アイデア浮かんでこない。
木曜日にチクチクおばちゃん会あるのに どないしよ。。。

それにしても、ヨーヨーキルトの大きさがぴったり揃って綺麗ですぅ。
Posted by メーメー at 2007年07月03日 16:57
rokomamaさん こんばんは ♪〜
お言葉 ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

でも、姪に喜んでもらえるかな〜
ちょっと 不安・・・なんですけど。
いくつか 作って選んでもらおうか・・・とも
思ってるところです。

Posted by りり at 2007年07月03日 21:13
メーメーさん こんばんは ♪〜
ご訪問 ありがとうございます!!
ヨーヨーキルト 揃ってますか〜?
嬉しい お言葉です!!

『チクチクおばちゃんの会』お近くでしたら
私も参加したいですねぇ〜

実は、気に入らなくって 途中で放り出したキルトもあるんですよ〜
でも、月日が経って 私も歳をとって 
日の目を見るキルトもあります。

パッチワークを今月から習いに行く予定でしたが
実現できていません。
のんびり おしゃべりをしながら ちくちくしたいですね。。。

結婚して20年 夏休みに実家に帰るのは 初めてのことです。
ですから お土産作りに気合いが入ってて
超高速?で頑張ってま〜す。

明日は 青系バッグの予定です。
またのお越しをお待ちしてま〜す!!

Posted by りり at 2007年07月03日 21:37
完成ですね。
手が込んでいてやっぱりすごいです。
どこからそんなにアイデアが出てくるのでしょう?
青系のバックもどんな風になるのか楽しみです。

Posted by くも at 2007年07月03日 23:20
くもさん おはようございます!!
お言葉 感謝です

肩こり 頭痛がひどくて 
チクチクはほどほどにしてしますが
ミシンは仕事前に ダダダーと・・・
青系バッグは スカートのリメイクです。。。

捨てる前に 使えるものは使いまくり〜〜〜です。
Posted by りり at 2007年07月04日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。