2007年07月04日

アップリケ&刺繍

      雨 シトシト 一日中雨でした 雨

        やっと 梅雨らしくなりましたね

     九州では 大雨が降り 被害もでているとか・・・

         お気をつけ下さいませ


   以前 購入して ほったらかし状態にされていたキット

    勝手に ミミと名づけてしまいました わーい(嬉しい顔)

      ホントの名前があるのかな〜???  

mimi-c.jpg

    このオトボケ顔が

    可愛くて 揺れるハート






mimi-b.jpg

    髪の毛が

    ユニークでしょ exclamation&question






mimi-a.jpg

    ソックスが

    おしゃれでしょ exclamation&question






        このミミをどうしましょう???


     猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 18:55| Comment(2) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私だったら・・・・・・
大きなポッケのトートバッグにしちゃいます。
真っ白なんかいいんじゃない?
持ち手も少し長めにして肩からも提げられて・・・・
シンプルなもので、裏っかわに <転がった毛糸球と編み針>ってのいかが?

あくまでも 私の意見ですぅ。。。。
Posted by メーメー at 2007年07月05日 08:54
メーメーさん こんばんは ♪〜
アイデア ありがとうございます!!

〈転がった毛糸玉と編み針〉は 想像してしまって 楽しくなりました。。。

なにになるのか???
ゆっくり 考えま〜す。
Posted by りり at 2007年07月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

