2007年07月07日

スモック刺繍〜母との思い出〜

       晴れ 晴れ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


     今日は 80人の子供達と

              一泊二日の合宿です exclamation×2

  8月に予定されてるキャンプの予行練習なのですが

       二度の調理実習の成果を

           充分に発揮してほしいですね・・・

       メニューは カレーライス グッド(上向き矢印) 

     私は 子供達が寝る9時までの勤務です 手(グー)


  
     先日 母と久しぶりに

           ゆっくり電話で話しました わーい(嬉しい顔)

       小学生の頃の

           夏休みの宿題の話になり

     自由研究で

       『スモック刺繍をしたエプロン』の話になりました

      母に 教わりながら

         頑張って仕上げたのを思い出しました ひらめき

       でも・・・・・

   覚えてるかな〜? 忘れちゃってるだろうな〜?



     ちょうど 赤のギンガムがあったので

              うろ覚えだけど 思い出しながら

         やってみました 手(チョキ)

sumokkisishuu.jpg
    あってるのかな〜???

    ちょっと 不安 たらーっ(汗)
    
    現在 15段目進行中



  

     猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

         では 合宿に行ってきま〜す 手(パー)  
ラベル:刺繍
posted by りり at 12:36| Comment(2) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

子ども達の合宿、
楽しそうですねぇ。

スモッキング刺繍は、
何が出来るか楽しみですねぇ♪
Posted by rokomama at 2007年07月07日 15:56
rokomamaさん おはようございます ♪〜
合宿・・・楽しいというより 戦場でした。。。
カレーは 美味しくできましたよ〜!!

私が帰ってくるとき 
すでに夢の中の子もいましたが
おねしょを心配して 何度も何度も
トイレに行く子もいて 
なかなか寝付けない様子でした。

スモック刺繍・・・何にしようか思案中ですが
グリーンピース色のビーズをつけてみました!!
Posted by りり at 2007年07月08日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。