2007年07月08日

スモック刺繍〜その後@〜

      曇り 曇 曇り

     蒸し暑い一日になりそうです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

      

    スモック刺繍 22段目進行中 ダッシュ(走り出すさま)
 
sishuu-bi-zu.jpg

   なかなか進まないよ〜 たらーっ(汗)

   気分転換に

   グリーンピース色のビーズをプラス





      本を引っ張り出して

             バッグの形を思案中 たらーっ(汗)

   
     猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
ラベル:刺繍
posted by りり at 12:27| Comment(2) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
お久しぶりです。
スモックは大変そうなので出来ないでいます。
でもかわいいですよね。いつの日かがんばりたいなぁ・・。
りりさんいろいろかわいいの作ってらっしゃいますね。
バッグがかわいい♪って思いました。
松戸の本土寺行った事あります。紫陽花すごく綺麗ですよね。
なんだかお話合いそうな気がします。
ときどき遊びに来たいので
わたしのブログにブックマークさせていただいてもいいですか?
Posted by ミーヤ at 2007年07月08日 20:27
ミーヤさん こんばんは ♪〜
嬉しいです!!ありがとうございます。

KTHくんの鉄道日記も楽しみにしてます。
実家(福岡)に帰る時は『のぞみ』を利用してますよ〜。
新型はまだ乗っていませんが・・・
鉄分補給させていただきま〜す。。。
Posted by りり at 2007年07月08日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。