2007年07月13日

私のお仕事着〜スモック〜

   雨雨 今日は一日中雨模様 雨雨

   台風の接近に伴い 前線が刺激され

         北海道以外は 全国的に曇りか雨のようですね

     お出かけの方は お気をつけてくださいませ


   私の仕事着ー(長音記号1)スモックー(長音記号1)

      暑くなり最近は着ていませんが

           ちょっと前まで 仕事着でした わーい(嬉しい顔)

       リネンでつくった上っ張りです

sumokku-a.jpg
  丈は少し長めにし

  お尻やお腹のお肉をカバー

  袖は肘よりちょっと短めで

  リネンレースをつけてみました



  
     真夏に向けて 涼しげな 仕事着を

                  作ってみようかな???

  出来上がる頃には 秋になってたりして・・・あはははわーい(嬉しい顔)



   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

     今日は 長靴をはいての出勤で〜す 手(グー)

           
タグ:ミシン
【関連する記事】
posted by りり at 08:41| Comment(2) | 仕事着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
rokomamaです。

素敵な、
仕事着ですねぇ♪
次は、
どんな物を、
作られるのでしょう?
楽しみにしていますねぇ♪

雨の中、
お出かけは憂うつです。
私は、
午後、
中学校で三者面談があります。
お互い、
気をつけましょうねぇ。
Posted by rokomama at 2007年07月13日 11:51
rokomamaさん こんにちは
以外に雨は ちょろっと降っただけで曇ってました。
運良く 行きも帰りも 傘もささず
長靴もはかず 大丈夫でした。

でも 今から手話教室なのです。。。
歩いて行かず 車で行くことにします。
最近 根性なくって・・・

三者面談 お疲れ様でした
明日から 三連休ですねぇ〜
雨の休日になるのでしょうか???

Posted by りり at 2007年07月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。