2007年07月22日

刺繍〜一色刺〜

      曇り 曇ってます 曇り


       落ち着いた感じの草色で

                刺繍をしてみました 


hJ.jpg

    細かいアウトラインです

    目が疲れちゃいました ふらふら

    



     
      なにか 物足りない感じがしたので

           ひらめき 色鉛筆で 影をつけてみました


     額に入れようかな〜

            それとも・・・ 思案中です 


    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
 

  
ラベル:刺繍
posted by りり at 09:39| Comment(2) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。刺繍、デッサンしたのかと思いました。色鉛筆で影をつけるのはさすがりりさんですね。中世のヨーロッパの台所を思わせるモチーフですね。さて、りりさんがこれでどのようなものを作るのかとても楽しみです。
Posted by ユッキー at 2007年07月22日 21:42
ユッキーさん こんばんは ♪〜
コメント ありがとうございます!!

刺し終った後 眺めてるうちに
なんだか 平坦な気がして
色鉛筆で 塗ってみたのです
本当は 刺繍糸で濃淡をだせると
よかったのですが・・・

夏休みに入り 早番と遅番が一週間交代になり
健康管理や 生活のリズムを整えるのに
歳とともに時間がかかるようになってきました
順応性が衰えてきてるようで
少し悲しいです。。。
Posted by りり at 2007年07月23日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

