2007年07月28日

グラニーバッグ

     晴れ晴れ 晴れ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      汗びっしょり あせあせ(飛び散る汗)

             暑い暑い一日でした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    ー(長音記号1) 桃バッグ 完成 ー(長音記号1)


    来月 我が家にやってくる予定の

               ボストンテリアのもものために

      キャリーバッグ?を作ってみました 手(チョキ)


     私が住んでるマンションは 許可を得て 

       規定内の大きさの動物 一匹だけでしたら

         飼うことができるようになったのです 手(グー)

           が・・・

        外に出るまでは 

            だっこしないといけないルールが・・・

           で・・・

     以前から 作ってみたかったグラニーバッグ exclamation×2


momobag.jpg 

    犬 ももが

    入るまで

    手話教室用に・・・ 手(チョキ) 




     さっそく 今日の講習会に持っていきました わーい(嬉しい顔) 

      グラニーって 

            おばあちゃんってこと???

        グラニーバッグって 

             おばあちゃんの手さげ袋ってこと???



    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
タグ:布バッグ
posted by りり at 00:01| Comment(4) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいグラニーですね。
おばあちゃんのバッグってことみたいですよ。
ももちゃん待遠しいですね。
わたしもピーにゃんには毎日癒されてます。
すっかり家族の一員です。

スモック刺繍ステキに仕上がりましたね。
りりさんは何でも器用なんですね。

次の作品も楽しみです♪
Posted by ミーヤ at 2007年07月30日 15:34
こんにちは。
以前「サラキケ」経由で「ごぼ天うどん」の話題で
お邪魔させて頂いた者です(*^ー^*)
その節はメルマガに書いていただいて、
いい記念になりましたヾ(>▽<)ゞ

昨日また「ごぼ天うどん」を運良くゲット出来たので、
嬉しくてお邪魔しちゃいました(*^_^*)

ももちゃんがバックからお顔を覗かせたら
可愛いでしょうね〜(*^m^*)

私もたまにお裁縫するのですが、大雑把な者で・・。
りりさんはどれも綺麗に作ってらして凄いですね。
Posted by miki at 2007年07月31日 14:14
ミーヤさん こんばんは ♪〜
コメント ありがとうございます!!
毎日 暑くて 少々くたびれてます・・・

でも ミーヤさんちのミーナちゃんに
癒されました!!
と〜っても 可愛いっ!!

夕食後 また癒されに おじゃましま〜す!!
Posted by りり at 2007年07月31日 19:54
mikiさん こんばんは ♪〜
そして ようこそ いらっしゃいました〜
コメント ありがとうございます!!

我が家にも 姉から送られてきた
ごぼ天うどんがありますよ〜

mikiさんは お菓子作りが
お好きなのでしょうか?
とっても美味しそうなケーキですね。。。
おじゃましたいワ〜

Posted by りり at 2007年07月31日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

