2007年08月20日

モモが我が家に・・・

     晴れ晴れ 暑いです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  長いこと ブログをお休みしていましたが

      今日から 再開で〜す 手(パー)

  キャンプも 怪我もなく無事終わり

        夏休みをいただき 実家に帰省していました

  夏に 実家に帰るのは 結婚以来初めての事・・・

       車で帰るのが こんなに疲れるものだとは・・・

  キャンプで 風邪をひき 熱があるなかの 

      長時間のドライブ?・・・

             未だに咳が止まらず

     なのに 今日から お仕事 たらーっ(汗)


     でも でも

   午前中 待ちに待った モモが 我が家に わーい(嬉しい顔)

        すでに 親バカ状態 わーい(嬉しい顔)
 
momo-a.jpg
   
    つぶらな瞳

    可愛い 揺れるハート





      モモが我が家に慣れるまで

                頑張りま〜す 手(グー) 


    猫 ご訪問 ありがとうございます 犬         
タグ:モモ
posted by りり at 13:26| Comment(10) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん そろそろ 夏の大イベントも終ったみたいですね。
らくちんさせて貰おうと思うと それにはいっぱい余計なものがくっついているみたいですね。

あと一息 鬱陶しいこの暑さを乗り切りましょう。
もうすぐそこに ロマンチックな秋が待っててくれますって。
なぁんちゃって。。。。。
Posted by メーメー at 2007年08月20日 14:06

おかえりなさい〜〜
まだまだ暑いようですが、早く体調が戻りますように…

モモちゃん 可愛いですね
これからの生活 楽しみですね
可愛い写真を また載せてください
Posted by ギル at 2007年08月20日 20:58
おはようございます。
rokomamaです。

今年の夏は、
異常な暑さですね。
体調崩さない様、
ご自愛下さい。

モモちゃん、
可愛い〜♪
動物が飼えない、
我が家なので、
これからの、
モモちゃんの様子、
見させて頂きます♪
早く、
新居に慣れてくれると、
良いですねぇ♪
Posted by rokomama at 2007年08月21日 07:49
ワンちゃんほんとにかわいいですね。あのつぶらな瞳に見つめられるとついつい甘くなりそうですね。これからもモモちゃんの様子教えてくださいね。
残暑が厳しいようですので健康に気をつけてください。
Posted by ユッキー at 2007年08月22日 10:34
お久しぶりです。
夏休みされてたんですね。
モモちゃん来てくれてよかったですね♪
すごくかわいいです♡
早くお家に慣れるといいですね。
お体大切に・・
早く風邪治りますように。
Posted by ミーヤ at 2007年08月23日 10:12
メーメーさん おはようございます
コメント いただいていましたのに・・・
ごめんなさい

モモが我が家に来て以来 毎日があっと言う間に過ぎていきます。。。

砂を食べてしまったり 目や耳に砂が入ってしまい 病院に行ったり・・・ 
心配事ばかりで夜も夫婦揃って眠れず 寝不足の毎日です。

少しづつ ブログも・・・と思っていますが
なかなかパソコンの前に座れずにいます。

チクチクも思うように進みませんが 
またきてくださいね〜


Posted by りり at 2007年09月11日 09:31
ギルさん おはようございます
コメントいただいていましたのに ごめんなさい

モモちゃんとの三人?の生活は
とてもとても 楽しいものです・・・
でも、初めての子育て?に夫婦揃って
おたおたしてしまって・・・

公園で出会った ワンちゃん家族に 
いろいろ助言を頂きながら 頑張ってます。

子育て?に少し余裕が出てきましたら
チクチクも・・・と思っています。

また 来て下さいね〜
Posted by りり at 2007年09月11日 09:40
rokomamaさん おはようございます
コメント 頂いていましたのに ごめんなさい

モモが我が家に来て 3週間が過ぎ
随分慣れてきました。。。

いろんなハプニングもあり
現在通院中?です。。。

公園で出会ったワンちゃんのママさんやパパさんに
助けていただきながら なんとか 楽しく過しています。

また モモを見に来て下さいね・・・
3.7キロだった体重も 5.2キロまでになりました。 
Posted by りり at 2007年09月11日 09:54
ユッキーさん おはようございます
コメント 頂いていましたのに ごめんなさい

ボストンテリアはのらくろのモデルらしいのですが・・・
我が家のモモはちょっと臆病でおっとりタイプのようです

オスなのに 夫にべったりで トイレに行く時も
後からついていくのです。
気がつくと いつも膝の上にいます。
ちょっと 甘やかせ過ぎですね〜

こんなモモちゃんですが また見に来て下さいね〜
Posted by りり at 2007年09月11日 10:03
ミーヤさん おはようございます
コメントいただいていましたのに ごめんなさい

モモが我が家に来て 3週間が過ぎました。
癒されますね〜
毎日 仕事を終えて さっさと帰ってきています
早朝の公園で新しい出会いもあったりして
夫婦揃って 楽しんでます

が・・・いろんなハプニングもあり
現在 モモは通院中?です
目や耳に砂が入って・・・おまけに砂を食べちゃったりして・・・ 
ミーヤさん家のピーにゃんは元気になりましたか?
心配事も増えますが 可愛くって可愛くって 
一緒に寝ています。。。

なかなか パソコンの前に座れませんが
また きてくださいね。
Posted by りり at 2007年09月11日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。