2007年09月11日

モモばっぐ

  曇り雨 降ったり

          やんだりの一日になりそうです 小雨


    我が家のモモちゃん 大きくなりました 犬

          わーい(嬉しい顔) 3.7キロから5.2キロに・・・


  以前作った モモばっぐには 

        あっという間 入らなくなってしまいました

momobag-b.jpg
  新しく作った

  ー(長音記号1)モモばっぐー(長音記号1)

  モモちゃんも

  気に入ってくれてます exclamation&question



momobag-a.jpg     
  重いですね〜

  モモをだっこするのは

  普段は 夫の役目です

  どこまで大きくなるのでしょうexclamation&question



  私が住んでるマンションでは

     建物の中では 必ず抱くことが

                飼う条件なのです


   抱っこ袋は エレベーターを怖がって

             暴れるモモには 必需品ですね〜


   
   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬

  
ラベル:モモ
posted by りり at 11:19| Comment(6) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんすくすくを大きくなっているようですね。りりさん?が抱っこしているの見ると結構大きいように見えます。写真2枚ともモモちゃん、しっかりカメラ目線のようでかわいいですね。

Posted by ユッキー at 2007年09月11日 20:57
こんにちは。
rokomamaです。

モモちゃん、
バッグに入っていると、
ぬいぐるみのようで、
益々、可愛いです♪
Posted by rokomama at 2007年09月12日 14:01
お久しぶりです。

モモちゃんかわいいですね。
いつのまにかモモちゃんうちのピーにゃんより大きくなっちゃったんですね。
ピーにゃんは4.4キロくらいです。

ピーにゃんは最近餌を喉につまらせたようで大変でした。
もしかしたらまち針食べたのかな?って心配も・・

わんちゃんも何を食べるかわからないので
気をつけてくださいね。

目と耳早く治るといいですね。お大事に

おたがいがんばって育てましょうね。
Posted by ミーヤ at 2007年09月12日 21:16
ユッキーさん おはようございます♪
コメント 感謝です!!

モモが我が家にやってきて 
夫婦揃って モモにメロメロなのです。。。

別府に住んでる姉に 
『伏せができるようになりました!!』と
写メールしたのですが 
返信が『親ばかっ!!』でした・・・

確かに・・・完全な親ばか状態で〜す(笑)
Posted by りり at 2007年09月16日 09:52
rokomamaさん おはようございます ♪〜
コメント ありがとうございます!!

モモ中心の生活になり
チクチクも ブログの書き込みも
なかなかできない毎日です。。。

rokomamaさんは 毎日更新されてて
すごいな〜と関心してます・・・
私も ちょっと頑張ってみようかな〜と
思ってます。


Posted by りり at 2007年09月16日 10:29
ミーヤさん おはようございます ♪〜
コメント 感謝感謝です!!

モモちゃんが我が家にやってきて
もも中心の生活に・・・
ご飯の時間 散歩の時間・・・
すべて モモに合わせて
こんなに生活に変化があるとは???
気持ちにも変化が・・・
仕事が終わると一目散に帰ってきています

ミーヤさん家のピーにゃん なにを食べちゃったのですか?
モモは まくらの中身 羽を食べちゃって
大変でした。。。
歩けなくなっちゃって・・・
原因がわからず 夫婦でおたおた
お尻から とんがったものが突き出ててびっくり!!
取り出してみると 鳥の羽・・・
その後のウンチにも混ざってて・・・

お腹にささらなくてよかったな〜とホッとしました

心配事も増えましたが
毎日 モモには 癒されてま〜す!!
Posted by りり at 2007年09月16日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。