2007年09月29日

ど〜ぉ?似合う?

   雨 昨晩から 雨がシトシト 雨

                 モモの朝の散歩は× たらーっ(汗)


  
      日中は まだまだ 暑いですが

           朝夕 肌寒く感じるようになりましたね


   昨日の 診察で モモちゃんは 

          『大丈夫でしょう』 と

                 獣医さんに言われました

         ホッとして 涙が出てしまいました・・・ 

    ご心配くださった方々 ありがとうございました    
    

    ご近所さんで 黒パグ♀のノンタンの飼い主さんに

       短毛のワンちゃんは 暑さ寒さに弱いと

                 教えていただきました

    ノンタンは いつも可愛い 洋服を着ています 揺れるハート

   ワンちゃんを飼う前は

      動物に 洋服を着せるなんて むかっ(怒り) と

           思っていたそうですが わーい(嬉しい顔)

              洋服は 暑さ寒さ対策や

           虫刺され防止や 傷防止になるそうです


      ひらめき そこで モモちゃんも?

       なんと 試着台が あるんです 手(チョキ)

     
momo-f.jpg 

   どうですか?

   似合いますか?

   お気に召しました〜?  

   
 

   カーキー色の プルタイプにしてみました 手(チョキ)

       本人も 嫌がらず 気に入った様子???

    とりあえず 一着 お買い上げ〜〜〜

        あとは 手作りで 頑張ります 手(グー)



   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
タグ:モモ
posted by りり at 10:50| Comment(2) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですねぇ。
ほっとしました。

これからお散歩中も気が抜けないですね。

モモちゃんかわいいお洋服買ってもらってよかったですね。

りりさんが作るお洋服も楽しみです。
Posted by ミーヤ at 2007年09月30日 14:43
ミーヤさん こんばんは
モモのこと ご心配いただきまして
ありがとうございます!!

過保護にならないように・・とは思っているのですが
なってしまいそうです。

モモの服 頑張りま〜す!!
Posted by りり at 2007年09月30日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

