2007年10月04日

モモベッド

   晴れ 朝から とってもいい天気 晴れ

                うろこ雲が出ています

          秋ですね〜 グッド(上向き矢印)
 

    モモに ベッドが届きました

            夫が購入したようです あせあせ(飛び散る汗)

   生後4ヶ月.。o○  

         そろそろ 一人で寝てくれないかな〜?

momo-d.jpg
  
   『これって

      僕の〜?』






momo-c.jpg 

    ハイ ポーズ  







     一人で寝てくれればよいのですが・・・



   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 08:04| Comment(3) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。またパソコンの調子が悪くて・・
私の住んでいるところもようやく涼しくなって来ました。食欲が出てきて少々困っています。
モモちゃんのベッド豪華ですね。お洋服来ている姿とってもかっこいいですね。もう傷は大丈夫ですか?それからスモック刺繍も色がとてもきれいで素敵ですね。
それでは秋の夜長を楽しく過ごしましょう。
Posted by ユッキー at 2007年10月10日 21:27
ユッキーさん こんばんは
コメント感謝です
お返事が遅れてしまってごめんなさいね

モモが我が家にやってきて
朝晩の散歩やモモの病院通い・・・
生活がこんなに変化してしまうなんて
想像もしていませんでした!!

ちくちくはなかなかはかどりませんが
細く長〜くがんばります!!
母との合作 早く完成させたいのですが
いつになることやら・・・
そのうち そのうち
あせらずゆっくり・・・

また おこしくださいませ〜〜〜
Posted by りり at 2007年10月16日 01:52
お久しぶりです。ワンちゃんを飼い始めたんですね。かわいいですね。我が家にも犬が2匹猫が1匹います。散歩は私の役目ではありませんが家を汚すので掃除が大変です。馴れるまで大変でしょうが、がんばってくださいね。
Posted by あっちゃん at 2007年10月27日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

