2007年03月27日

銀ちゃんのために

   曇りですが 暖かな朝です 曇り

   今日も お弁当を作りながら 『ブログ巡り』

obenntou.jpg 
   夫と私のお弁当です かわいい

   いつも 同じようなメニュー

   まっ いいかっexclamation&question




gin.jpg
   実家に 住んでる

   犬銀ちゃんです






 
  自分の名前が気に入らないのか ちょっと お○○なのか
  
    『ぎ〜ん 揺れるハート』 って呼んでも

 『へっexclamation&question 誰のことexclamation&question』 って 首を傾げます

だから 『ケビン 揺れるハート』 って呼んであげましたわーい(嬉しい顔)

         結果は 同じ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

            ・・・ですよねたらーっ(汗)

ひらめき そんな 可愛い銀ちゃんのために お散歩袋を・・・

purezennto-a.jpg 
   久しぶりに

   ちょっと 刺しゅうを

   加えてみようと思ってまするんるん

   


    

   猫 ご訪問 感謝です

         穏やかな一日を過せますように犬
ラベル:パッチワーク
posted by りり at 09:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

一人で出来た〜

 晴れ 暖かですねぇ 晴れ

 今日は 午前中 餃子作りに挑戦してみましたexclamation×2

 ちゃんと 一人で できましたよ〜 揺れるハート
gyouza-c.jpg
  円くなったり

  歪になったり

  ご愛嬌わーい(嬉しい顔)

  お腹に入れば一緒exclamation&question一緒exclamation×2


gyouza-f.jpg
   具を

   包んでるんるん







gyouza-h.jpg
   結構 上手くグッド(上向き矢印)

   できてますよねぇ わーい(嬉しい顔)







gyouza-g.jpg
  晩御飯まで

  待てなくってあせあせ(飛び散る汗)

  お昼に 夫と

  食べちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


     困ったなたらーっ(汗) 晩御飯 どうしようexclamation&question

  猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 13:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

国立新美術館

雨 のち 曇り

  今日は 朝から 大変なことでしたね

    地震で被害に遭われた方々
  
          心より お見舞い申し上げます

    我が家も 揺れました

        なにも 壊れませんでしたが

            揺れてる時間が長く感じました。。。

  ちょうど 朝食の準備中だったので

         あわてて 火を消しました・・・

                 地震は 怖いですね



 昨日の 国立新美術館

          『異邦人(エトランジェ)たちのパリ』

bijutukan-aaa.jpg
   レオナール・フジタ

   シャガール ピカソ

   モディリアーニ

   etc. . .


 
  一緒に行った友人は 去年 ご主人と一週間

                 パリで美術館巡りを・・・

    私は 絵画のことは よくわかりませんが

         モディリアーニの絵は 好きです揺れるハート

         首の傾げ方が・・・ なんとも素敵るんるん

bijutukan-b  
 画像の右側が2階のカフェです

 ショコラのパウンドケーキと

 コーヒーを頂きましたが

 とても 美味しかったですよ 揺れるハート



     次は 今回留守番していた夫と一緒に。。。


   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
posted by りり at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

本日のランチ

  曇りでしたが 寒くありませんでしたわーい(嬉しい顔)

      今日は 学生時代の友人に誘われて

   今年1月21日 六本木に開設した

     アート 国立新美術館に 行ってきました電車

bijutukan-a.jpg

  東京メトロ千代田線

  乃木坂駅 6番出口直結

  


 今 話題の黒川紀章氏と日本設計共同体の設計らしいのですが

とても モダンで レストランレストランやカフェ喫茶店もあり

      絵画を見なくても 

         ランチやお茶を楽しめる感じでした揺れるハート

ranchi-aa.jpg
   夫は 留守番だったので

   ランチのお弁当で〜す

   いつもと同じメニューで 
 
   ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ranchi-a.jpg 
   私のランチで〜す手(チョキ)

   美味しかった 揺れるハート

   満足グッド(上向き矢印)・・・でも

   ごめんなさいね 私だけ・・・


    都会は 刺激的exclamation×2

        でも

     人が多すぎて 疲れてしまいました ふらふら

                  おやすみなさい眠い(睡眠)
 

  猫 ご訪問 感謝です

            また 来て下さいね 犬
ラベル:料理
posted by りり at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

大失敗

   晴れ 暖かな日になりました 揺れるハート

  学生時代の友人からメール着信 かわいい

  六本木の国立新美術館アートで開催中の

       『異邦人たちのパリ』の招待券が一枚有り

もう一枚買い足して 一緒に行こう と言う お誘いメール

  むかっ(怒り)大変 白髪を染めなくっちゃー(長音記号1)

  ところが シャンプーが残りわずかバッド(下向き矢印)

    なぜかわーい(嬉しい顔)買い置きもな〜いバッド(下向き矢印)

      ということで カワチへ

  セール中の シャンプーを 三種類購入手(チョキ)

  家 ボトルに詰め替えて

      いざ 洗髪開始exclamation×2

   何故 こんなに 泡立ちが悪いのexclamation&question

    それもそのはず・・・

           コンディショナーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 あわてて シャンプーを取りに リビングに・・・

え〜たらーっ(汗)ナゼ なぜ 何故exclamation&question 全部リンスたらーっ(汗)

      どういうことexclamation&question

      大失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   私の 馬鹿っぷりを見て

       夫は 冷た〜い微笑み返し わーい(嬉しい顔)

    白髪を染めるのは 今日しかないふらふら

  急いでドライヤーで 乾かして カワチにGOダッシュ(走り出すさま)

  しっかり確認し シャンプー購入手(チョキ)

  大騒ぎをして キャラメルブラウンの髪に 揺れるハート 
ochanojikan.jpg 
  キャラメルつながり〜手(チョキ)

  ということで

  今日の三時のおやつ

  キャラメルプリンタルト 


 画像の倍の大きさで お手頃な315円 

            大満足の美味しさでした 喫茶店

sanjisou.jpg 
  名前はわかりませんが
  
  買い物の途中で

  可愛い花かわいい 発見exclamation

  春ですね〜 揺れるハート

  
 
 今日の晩御飯は 『お持ち帰り』の餃子 るんるん

 頂いたプロッコリーとミニ大根に 人参と玉葱をプラスした

        野菜サラダとモヤシスープ

    それに 夫の大好物の九条葱納豆exclamation×2

                 *九条葱も頂き物です

  畑をお持ちの友人がいると ホントに助かります手(チョキ)

     友人にも感謝 野菜たちにも感謝です。。。


  猫 また 来て下さいね

           心よりお待ちしています 犬
posted by りり at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

手作り餃子

  予報通り 晴れ

  暖かく 穏やかな 一日でした

  ひらめき道路の片隅で 春を見つけました

karasuenndou.jpg

     確か・・・

   『からすのえんどう』

   という名がついてたようなexclamation&question



  
  かわいいさやを割って ちっちゃな豆を取って
 
   さやの片方を ちぎって 吹くと

   びーびーるんるんという音が 出るのです

   小学生の頃に よく遊びましたわーい(嬉しい顔)

   かわいい 可愛い花を見ると

   とっても 懐かしくなりました 揺れるハート


        今日の予定は・・・
  
  友人夫婦が パソコンを 初購入ってことで

  私達夫婦も 朝10時 ヤマダ電機へexclamation×2

     夫の 一押しパソコンが
 
     ちょうど 本日の新聞の折込に・・・

  予算を大幅に下回り プリンターまでもゲットグッド(上向き矢印)

      よかった わーい(嬉しい顔)よかった わーい(嬉しい顔)

          ってことで・・・

      私の ワガママたらーっ(汗)なリクエスト

        手作りの餃子exclamation×2

   友人の奥様は 中国のかたなのです手(パー)

      餃子の皮は もちろん手作り手(チョキ)

        小麦粉にぬるま湯を入れて

                  こねました。。。

   種は 二種類 用意しました 

   基本は 豚ヒキ 玉葱 長ネギ
  
   1 基本+韮

   2 基本+芹菜

 調味料は 塩 醤油 サラダ油 花椒 旨味調味料 生姜

 私達夫婦は芹菜や花椒は初めて その香りや美味しさに

         大感激exclamation×2

gyo-za-a.jpg

  なんとも

  手際の良いことexclamation×2

  
   

 私は 具を包みましたあせあせ(飛び散る汗)

 市販の皮と違って のびるので 具を入れすぎても

 大丈夫exclamation×2  破れませんexclamation×2

gyo-za-aa.jpg
  私も 皮作りに挑戦手(グー)

  無理ふらふら無理ふらふら

  円くなりませんあせあせ(飛び散る汗)

  
 今日は 諦めましたバッド(下向き矢印) 麺棒を購入して練習します


 
 画像は ありませんが、120個の餃子を 4人で

       ペロリわーい(嬉しい顔)

 中華風サラダ スープも用意していただいたのですが

 お腹が空いていて 無言で 食べまくりました。。。

 写真を撮るのを すっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        もちろん

 お持ち帰りも させていただきましたグッド(上向き矢印)

    大満足の一日でした 揺れるハート 感謝ですexclamation×2

 
   猫 ご訪問 ありがとうございます 犬
ラベル:料理
posted by りり at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

久しぶりに・・・

  晴れ 今日も 寒かった。。。 台風

  久しぶりに 夫と 映画を見てきましたexclamation×2

        と言っても・・・

      市の文化会館に・・・です

      しかも 5ヶ月遅れでわーい(嬉しい顔)

    『地下鉄(メトロ)に乗って』でした るんるん

  なんだか とっても優しい気持ちになりました かわいい

        この映画鑑賞会は

  読売新聞の販売店さんからの ご招待なのです 揺れるハート

  ちなみに 前回は『ダ・ヴィンチ・コード』でした。。。


    今日は 一日 のんびりと過せました グッド(上向き矢印)

         ー(長音記号1)しあわせー(長音記号1)


   スーパーで ポップコーンとコーラを買ってダッシュ(走り出すさま)
 
     なんとも安上がりな 夫婦ですひらめき
posted by りり at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

体調不良

 曇り 東京で初雪観測exclamation&questionらしいです

     毎日 寒いふらふら

        風が強くって

    花粉症 あせあせ(飛び散る汗)と風邪 たらーっ(汗)で 最悪むかっ(怒り)

 
   時が過ぎるのを じっと我慢して

           待つしかないのでしょうか もうやだ〜(悲しい顔)

  
     異常に眠いし 頭痛あり・・・

             年々 ひどくなります


   気分転換しないと 駄目ですね るんるん
posted by りり at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スッキリしました?

  気になっちゃって 姪に催促わーい(嬉しい顔)

   メール メールが届きましたるんるん

  ひらめき あ〜 カバだったのねぇダッシュ(走り出すさま)

   あまり 近くで 見た記憶がありません

kaba-a.jpg

  今度 東武動物公園で

  見てこようかな〜るんるん

   いるかなexclamation&question



haribukuro-a.jpg

       こちらは 
   
      カメではありませんexclamation×2





  どんな感じになるのかなexclamation&question ドキドキです。。。

haribukuro-b.jpg

   かわいい 針袋になりましたexclamation

    大好きな うさこも

     作ってみました揺れるハート


  
    んexclamation&questionexclamation&questionちょっと 違ったあせあせ(飛び散る汗)

        ふらふらインパクト不足たらーっ(汗)

    改良しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)いけませんねあせあせ(飛び散る汗)

     なかなか 思ったようには いきませんむかっ(怒り)

        昼間 ゆっくり 考えます

          おやすみなさ〜い 眠い(睡眠)

    猫 来てくれて ありがとうございます

         穏やかな 一日でありますように 犬



    
posted by りり at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

何でしょう?

台風 強風です 

 メール 九州に住む姪から 送られてきました

 いったい 何かしらexclamation&question

 でっかい歯exclamation×2

nani-a.jpg
     かわいい答えは 

     明日の お楽しみ るんるん
     
     どあっぷ過ぎて

     判りませんね
    
nani-b.jpg
           ひらめきこっちは

               なんでしょうexclamation&question

                こちらも

              明日のお楽しみグッド(上向き矢印)
posted by りり at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ステンシルで。。。

 晴れ のち 曇り でした。。。

 夕方は やっぱり 寒いですねバッド(下向き矢印)

 いい気分(温泉) に行きたいな〜

hana-a.jpg
 かわいいステンシルで

 ウエルカムボードを

 作ってみましたるんるん


hana-b.jpg
        暖かくなるのを

        揺れるハート待ってる

        植物たちですexclamation×2   


sutensiru.jpg
    こっちは

   夫と私の帽子と

   鍵を掛けるボードです。

   二時間くらいで完成しました手(チョキ)
    


 ホームセンターで きれっぱしが 180円とか250円で

      販売してるんです。

 近くの 木材屋さんだと 運が良ければ

 『ご自由に どうぞ』と書いてある 棚に・・・わーい(嬉しい顔) 


 トールペイントを 友人から 教えてもらいましたが

 難しくてあせあせ(飛び散る汗) 思い描いていたようには

    いきませんでしたたらーっ(汗)

  ひらめき私は ステンシル向きですね 

 パッチワークを飾る額を 製作中ダッシュ(走り出すさま)

 額縁には パッチワークの邪魔にならないような

  ステンシルのデザインを考えてます。。。

  アイビーなんか合いそうだな〜とか思ってます。

  パンチ 明日は 大掃除です。

サボってばかりなので そろそろ 夫の雷が落ちそうなのです


  猫 ご訪問 感謝です

       コメント お待ちしてま〜す 犬

 

 


   
ラベル:ステンシル
posted by りり at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

イーゼル

 晴れのち曇りらしい・・・

 ここ数日 朝晩 寒いですね。。。

   風邪 ひいてませんか?


 昨晩 手話教室のメンバーで 

     手話サークル見学会に参加exclamation×2

 あっという間の 一時間半でした時計

     時間をかけて 一所懸命覚えたのに・・・

 咄嗟に 出てこないたらーっ(汗) 覚えてたはずなのにあせあせ(飛び散る汗)

 でも、すぐ 忘れてしまう・・・と言うことは

    ほんとうに 完全に 覚えては いないってこと・・・

      と、アシスタントの方からのご指摘・・・

     今だったら まだ 間に合うので 

   ひらめきしっかり 復習することを 勧められました

       手(グー)頑張りま〜すグッド(上向き矢印)


hana.jpg
    園芸センターで

    可愛い花を目

    ボロニアピナータかわいい

    ちょっと みかんの香り揺れるハート




先日 頂いた 桜の木の枝でイーゼルを作ってみました手(チョキ)

i-zeru-a.jpg
        ラフィアで縛っただけ

        ぶかっこうだけど・・・

        まっ いいかっexclamation&question






さっそく パッチワークの額を 置いてみましたるんるん

i-zeru-aa.jpg
      いいですね〜揺れるハート

      バッチリですね〜

      誰も 褒めてくれないので

      自画自賛わーい(嬉しい顔)





 残るは・・・小瓢箪パンチ いまだ 構想中ー(長音記号1)


 家 今日も イーゼル作りに 励みます



    猫 ご訪問 ありがとうございます

          また、 来てくださいね 犬

ラベル:パッチワーク
posted by りり at 10:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ただいま〜

 晴れ とても 良い天気になりました。。。

 今日の陶芸教室は 釉薬掛けでしたexclamation

 先日 作陶したものに 色を付ける作業です

to-gei-b.jpg
       これは 夫の作品ですexclamation×2

       良い形ですね〜グッド(上向き矢印)

       几帳面さを感じますわーい(嬉しい顔)


  私の方が ちょっとだけ 先輩なのに

  夫のほうが 上手いんですよね〜たらーっ(汗)

      くやしい〜ダッシュ(走り出すさま)

to-gei-a.jpg
   こっちが 私の作品ですexclamation×2

   個性的な形ですね〜グッド(上向き矢印)

   おおらかさを感じますわーい(嬉しい顔)


 釉薬は 全部 『ワラ白』というのにしました。。。

    焼き上がりが楽しみです揺れるハート



  猫 ご訪問 ありがとうございます

       穏やかな 一日を過せますように 犬









ラベル:陶芸
posted by りり at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきま〜す

晴れ 寒〜い朝ですが 太陽がまぶしいです 晴れ

 今日は 陶芸教室です。。。

  洗濯機を回しながら 朝食を済ませ

 パソコンと格闘中ですわーい(嬉しい顔)

 機械ものに 弱い私は 

 失敗ばかり・・・たらーっ(汗)

 ひえ〜あせあせ(飛び散る汗) 消えちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

     ってこと しばしば・・・

  『継続は 力なり』でするんるん

 諦めずに 頑張ります手(チョキ)


 では、陶芸教室に いってきま〜す手(パー)

ラベル:陶芸
posted by りり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

何にしましょうか。。。

曇り 昨日は 春の嵐って感じでしたね〜

   口の中が ジャリジャリでしたあせあせ(飛び散る汗)

gazai.jpg
 ピンポ〜ンひらめき

 ご近所さんから 頂きましたexclamation×2

  蓮の実? 小瓢箪

  桜の木の枝


  かわいい桜の枝は 

お願いしてた物なんです。。。

秋頃 枝を落としたものを 乾燥して頂いてた物で

キルトの額を飾る イーゼルを作りたかったのです。

  小瓢箪は 何をつくりましょうかexclamation&question
 
ワクワクしてきますね〜揺れるハート

hasu.jpg
    かわいい蓮は

和布に 綿をくるんで 穴に押し込みました

以前 どこかで 教えていただいたのを

思い出しましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきピンポ〜ン

今日は どうしたんでしょうexclamation&question

別府に住む 姉からの小包ですグッド(上向き矢印)

マロングラッセ キャラメルコーティングした胡桃

    それに ハンドクリーム

 

過日 父の四十九日 実家に 親戚が 集まりました

  姉と私は 具沢山の トン汁担当でした。。。

 しっかり みてたんでしょうね?

     私の 手を・・・

  いまどき珍しい あかぎれ状態だったのです。

 別府から 送ってきてくれるなんて

    温かい気持ちになりました 

 ホントに 感謝でするんるん

家今日は 工作の日になりそうです


   猫 ご訪問 ありがとうございます

        また 来てくださいね 犬
posted by りり at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

待ちどうしいな〜

晴れ ぽっかぽかの 春が待ちどうしくって かわいい

我が家の 春を撮ってみました。。。
P506iC0012583248.jpg

  おもいっきり

土いじりがしたいですね〜

知り合いの方から 畑しごとのお誘いが

           ありました揺れるハート

でも、続けられるかな・・・どうしましょう?

              わーい(嬉しい顔)ゆっくり 考えます

tana.jpg
電動イトノコで 作ったシェルフです揺れるハート

ハートの丸みが難しく

サンドペーパーで ごしごしごしあせあせ(飛び散る汗)

筋肉痛になるくらい 頑張りました手(グー)


ちょっと アンティークっぽく 仕上げてみました。。。


私が パッチワークを始めたきっかけは

キルトと木工 キルトと陶芸 キルトとサボテン?

キルトと刺繍・・・

なんにでも しっくり 合うからなんです。。。

 今日も 一日 穏やかな

     きるとらいふ を楽しみます るんるん

 でも、その前に 10時に 本屋へダッシュ(走り出すさま)

       でろんでろんさんのブログで 

         可愛い『梅のお針箱』を目

      もうだめです ウズウズしてきました。。。


 猫 ご訪問 感謝です

       また きてくださいね

           心より お待ちしています 犬
  



posted by りり at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

いかがかしら???

曇り 今日は 寒いので 家

パッチワークの日にしましたexclamation

エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)

ボトルケースとお揃いの ポーチを作ることにしました

というのは。。。

底の部分は 決定したものの まだ 構想中なのですたらーっ(汗)

かわいい画面をクリックしてみて・・・

           ちょっぴり大きくなりますかわいい

po-chi1.jpg
ポーチは 完成してみないと 判らないけど

手のひらサイズくらいの予定です。。。

底の部分は 三種類作ってみたのですが

これに決定exclamation×2

ke-suP.jpg

ポーチは すんなりと 決まりひらめき

現在 キルト進行中グッド(上向き矢印)

夫が横から 一言

『そんなに 必死にすること ないんじゃないexclamation&question

           もっと 楽しんで やれば。。。』

まったく そのとおり なんだけど・・・

火がついてしまってわーい(嬉しい顔)

老眼と肩こりと戦いながら 頑張りま〜す揺れるハート

 猫 ご訪問 感謝です るんるん

        ブログ 始めたばかりで

             四苦八苦しています 犬







ラベル:パッチワーク
posted by りり at 11:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

準備万端〜うさぎのお雛様〜

かわいい もうすぐですね おひな祭り揺れるハート

子供がいない我が家にも おひなさまがあるんですexclamation×2

私が作った ウサギのおひなさまです るんるん


usako.jpg
こちらが お雛様

別府に住んでる 姉が 成人式の時 

袖を通した着物の残り布 exclamation

母も私と同じで 捨てられなくって

大切に 大切に 引き出しの中に・・・


usao.jpg
こちらが お内裏様です。

お内裏様の布は ユザワヤで購入ひらめき

なかなか お内裏様のって

見つけるのが 難しいのふらふら


もちろん 姉にも プレゼント プレゼント

着物を作ってくれた伯母にも・・・

6セット作って 実家や友人にも プレゼント

とっても 喜んでいただきました。。。


パッチワーク 和布の細工物 木工 レザークラフト

ガーデニング 心ゆくまで 楽しみたいワ


   猫 ご訪問 ありがとうございます

        コメント お待ちしています 犬








ラベル:パッチワーク
posted by りり at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

素敵でしょ。。。

近くの園芸センターに行ってきました。。。るんるん

そろそろ 新しい雑貨が入る頃だから・・・

いっぱい 入ってましたよ〜 揺れるハート

kago.jpg
ちょっと 歪んでるけど これがまた 良いのよ 手(グー)

中袋をパッチワークして つけるつもりです。

ワクワクしてきます。。。

欲しいものが たくさんありすぎて 困ってしまいましたふらふら


iron.jpg
可愛いでしょう exclamation&question

さっそく 手作りネックレスを 飾ってみました かわいい

淡水パールを ただ テグスに 通しただけなんだけど

なんだか ちょっと いい感じ 手(チョキ)

風邪が 吹き飛んで しまいました。


友人に 頼まれた ボトルケース

今日は 底の部分だけ ピースワーク完了exclamation×2

まだまだ 構想中で なかなか 進みませんでした。。。

あ〜 もっと時間が 欲しいー(長音記号1)







ラベル:パッチワーク
posted by りり at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

完成間近!

この冬、とても過しやすいですねぇ〜

我が家は、ハロゲンヒーターひとつで暮らしてます。

貧乏だからじゃないですよ〜!(^^)!

ガス代や電気代が去年と随分違います。

だから、大好きなキルトの材料がたくさん買えます(^^)v


現在、ヨーヨーキルトのちっちゃなバッグを制作中!
posted by りり at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

