2007年03月20日

お揃いで・・・

 晴れ 相変わらず 強い風 ふらふら

 マスクなしでは 外出不可能ですたらーっ(汗)

 私の体調不良は 花粉症が原因なのかしらあせあせ(飛び散る汗)

       それとも 

       更年期exclamation&question 

    そうは思いたくないんだけど

  真っ只中の友人に 症状を話したところ

  悲しいかな・・・それっぽいんですよね

     帰宅すると 頭痛と肩こり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

     ほてり 悪寒 寝汗 がく〜(落胆した顔)

          いやいや

     まだまだ 違いますよねわーい(嬉しい顔)

        そう思いたいですダッシュ(走り出すさま)


   るんるんるんるん 気を取り直して るんるんるんるん

bag-b.jpg
   
   ペンケースとお揃いで

   ちっちゃなバッグを

   作ってみました 揺れるハート


巾33.5cm 高さ15cm マチはちょっと広めの10cm

     ひらめき マチを広くとったので るんるん

    ちっちゃくっても けっこうはいります 手(チョキ)


bag-bb.jpg

   中は こんな感じです。

   ポケットなし

   巾着が必要かしらexclamation&question

   携帯入れもexclamation&question


  やる気が 出てきましたグッド(上向き矢印)

  パッチワークで春っぽく作ってみようかな。。。


  猫 ご訪問 ありがとうございます

        また 見に来てくださいね 犬
posted by りり at 18:24| Comment(4) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ペンケース

  晴れなのか 曇りなのか

    今日は 一歩も外に出ていないし 

      外も 見ていないのですたらーっ(汗)

  家 こもっていました あせあせ(飛び散る汗)



  頭痛薬をのみ 午前中は ゴロゴロ

    これでは いけないexclamation×2

    病気になっちゃうexclamation&question

         とひらめき

      のそのそ 起き出して

      作ってみましたグッド(上向き矢印)

pen-aa.jpg

  ペンケースです

  今日の トントンは

  約10分パンチ
 
     
    2本の針と糸で 縫うこと 一時間わーい(嬉しい顔)

         完成るんるんるんるんるんるん

pen-bb.jpg

  ファスナーのチャームは 

  ハサミ 手(チョキ)

   可愛い 揺れるハート


 
   小さなバッグも作りたくなってしまいましたグッド(上向き矢印)

         が・・・

    今日は ここまでふらふら

   無理をせず ゆっくりすることにしました。。。

     まずは、体調を整えて・・・ 

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

      晩御飯の準備でもしようかなexclamation&question

       でも 困ったことに

  たまごも パンも 牛乳も 野菜も・・・ないがく〜(落胆した顔)

     スーパーに 駆け込みますダッシュ(走り出すさま)
 
     

   猫 ご訪問ありがとうございました 犬
posted by りり at 22:33| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

騒音だったかしら???

トントンexclamation トントンexclamation×2 トントントンexclamation&question

なんの音 むかっ(怒り) 革に穴を開ける音 ー(長音記号1)

ひらめき お隣のママに 言っておくべきでした。。。

『どっかの部屋で リフォームでも やってるのかしら』って

ごめんなさい たらーっ(汗) 我が家なんです〜 あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと 頑張ってしまいました 揺れるハート

bag.jpg


二本の針で 一目一目 ゆっくりゆっくり・・・

たっぷり 入る大きさです かわいい

ポケットも 二つ

一つは ちょっと大きめ もう一つは 切符やスイカ用

cha-mu.jpg
ファスナーのチャームはスーちゃん

ショック がく〜(落胆した顔) ショック もうやだ〜(悲しい顔)

ボンドをこぼしてしみが・・・たらーっ(汗)

斜めがけにすると るんるんるんるんるんるん

ちょうど 良い長さです 手(チョキ)

   かわいい画面をクリックして・・・

         すこ〜し大きくなりますよかわいい

いつも 革は パッチワークと組み合わせて 使うのですが

バーゲンだったので 大胆に 使っちゃいました グッド(上向き矢印)

ペットボトルケースは ぜんぜん 進みません・・・

喉が渇く季節になる前に 早く完成させなくては・・・

一日過ぎるのって 早いですね ふらふら

パッチワークも楽しいけれど 煮詰まっちゃった時は

気分転換に ガーデニングやレザークラフトも良いですね〜

さっさとアイロンかけて シャワーを浴びて

最終回の【春のワルツ】を見なくっちゃ わーい(嬉しい顔)






posted by りり at 22:57| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

