2007年03月04日

唯一共通の趣味

 家 夫は始めたばかりですが・・・
to-gei.jpg
  
    唯一 夫と共通の趣味

      陶芸 です 


  

歳を重ねていくと お互い 遠慮と言うものが

なくなってきますわーい(嬉しい顔)

思ったことを すぐに言葉にしてしまう私と

よ〜く考えて言葉にする夫・・・

繊細?な夫は 時々傷ついてる様子

これでは 老後がちょっと心配たらーっ(汗)

    ひらめき で、陶芸に誘ってみたのです。。。

友人とそのご両親 近所のご夫婦 私達夫婦

5〜6人のグループで おしゃべりをしながら

     楽しんでます手(チョキ)

ご近所の奥様は 私のパッチワークの先生ですexclamation

先生の作品は とても素敵なものばかり・・・

作りたいものを 作りたい時に教えていただいてます。

  ここのところ 少〜し道草をしてたので 

     また、教室に通う予定です揺れるハート


 曇り今日は 午前中 土いじりかわいい

       午後は チクチク るんるんるんるんるんるん

        夕方は 図書館で 情報収集です目
 
     猫 ご訪問 感謝です。

         また、来てくださいね 犬

ラベル:陶芸
posted by りり at 12:33| Comment(0) | 陶芸教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

